アクセスランキングブログパーツ




















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ジョジョ】 セックス・ピストルズ iphone4Sカバーが届きましたァン! 【アイフォン】



DSC_1571.jpg


先週末、待ちに待ったピストルズのアイフォンカバーが到着しました!

期待して購入したエコーズカバーが「あれ~」な出来だったのと、5部好きということもあり、以前のカバーのときよりもテンションは上がり気味。





DSC_1573.jpg
画面については、既に自分で作ったミスタ画像に変更済みwww
従来使用していたカバーを外して、早速装着です!

DSC_1574.jpg
どじゃぁ~ん
といっても、このカバーはこっちから見てもしょうがないですねw
ちなみに、パッケージから取り出してみて、自分の大きな勘違いに気が付きました。
以前、千値練から発売の報があったとき、
カバーの素材が、「ATBC-PVC・TPRというプラスチックの一種」と書きました。
「プラスチック=固い」と思ってたんですが、
全然違いました。ラバーです。柔らかいです。
取り出して、一瞬「えっ!?」となりましたが、以前のエコーズのものよりもかなり硬質なラバーのようで、
アイフォン本体にはめる際にはちょっと苦労するぐらい。
おかげで、それなりのフィット感があります!
ストラップは、エコーズカバーのときと違い、パッケージに入っている時からカバーに付けられていました。
前回、ストラップが付けにくかったので、その

DSC_1578.jpg
ミスタの拳銃、そのままです!
カメラレンズの位置もばっちり合ってます。
引き金のところがポッカリ空洞になってて、少し間抜けです。

DSC_1576_20120528170425.jpg
イヤホンジャック部分は銃口のようになってます。
ここの位置も問題なし。
ただ、もう少し銃口のど真ん中にくると、イヤホンジャックがホントの銃口みたいに見えてよかったんですが。

DSC_1577_20120528170426.jpg
シリンダーの中には№7がいます。
この№7の部分だけ、ラバー製でなく固いプラスチックっぽい素材になってます。

DSC_1579.jpg
ボリュームやホールドスイッチの部分はこんな感じ。
エコーズのときはラバーが柔らかすぎて、この細い部分がブニョブニョでしたが、
今回は固めの素材のため、しっかり固定されてます。

DSC_1575_20120528171106.jpg
ストラップの№2。
モノが黒いのと、光源が足りなかったので、画像を加工しました。

DSC_1582_20120528171105.jpg
憎たらしい顔www
ただ、ストラップについては、エコーズの方が出来は良かったかも。
まぁ、大きさが大きさなので、しょうがないですけどね。

DSC_1584.jpg
加工してない画像だとこんな感じです。
こんだけ撮影しておきながら使用しないんですけどね。


と、こんな感じでした。
なによりも前回のフィット感のなさが非常に残念だっただけに、
今回のフィット感は合格点。
しかし・・・・
上記でも書いたように、合格点ではあるものの、100点満点とは感じなかったんです、自分は。
なので、エコーズの時と同じく、
煮てみました

結論としては、
絶対に煮ないでください!!!

エコーズカバーの素材は煮たところで、大したことはなかったのですが、
ピストルズの素材は、煮たら、急激に縮みましたwww
煮てる画像を撮影する間がないくらいだったことから、お察しください。
まぁ、致命的なほどではなかったので、ちゃんとアイフォンにはまりました(結構無理矢理に)。

デザインなどは問題なし。
カバー本体にスタンドの意匠もついて満足。
ただ、必ず「何かが足りない」と思うのが、千値練のジョジョカバーなんでしょうかね。
このカバー最大の欠点、それは・・・
DSC_1588.jpg
分厚すぎる!!!
ラバーケースだけでも結構な厚みになるのに、シリンダーのおかげで、倍以上の厚さに。
さらに、そこだけ出っ張っているから、ポケットから出しにくいことこの上ない。
そういう造形と、初めからわかっていたのですが、思った以上でした。

でも、今回のはホント気に入ったので、壊れるまでは使っていこうと思います。
壁紙も結構色々作ったし。http://august7.blog84.fc2.com/blog-entry-402.html
カバーシリーズ、これに懲りることなく、じゃんじゃん色んなデザインを出していって欲しいですね。
次回は、次回こそはキングクリムゾンをッ!!!






関連記事



デザインという点を考慮しなければ分厚さが気になって使いづらそうですねw
でもジョジョファンなら是非持っていたいものです
最近はパンソンJOJOのiPhoneカバーやシールも出てるようですね
自分がiPhoneユーザーならつぎ込んでるに違いありませんw
[ 2012/05/29 16:04 ] [ 編集 ]

>るいじさん
使い始めて数日経過しましたが、やっぱり分厚くて、ポケットからの出し入れが不便です。
しかもラバー製なので、ポケットの内側の布に引っ掛かるw
でも、今回はへたるまでは使い続けます!
やっぱり悲しいけど、ジョジョ好きだから止められないッ!!
[ 2012/05/31 08:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/404-8fa5acc7


まとめtyaiました【【ジョジョ】 セックス・ピストルズ iphone4Sカバーが届きましたァン! 【アイフォン】】

先週末、待ちに待ったピストルズのアイフォンカバーが到着しました!期待して購入したエコーズカバーが「あれ~」な出来だったのと、5部好きということもあり、以前のカバーのときよりもテンションは上がり気味。
[2012/05/28 22:25] URL まとめwoネタ速neo








