アクセスランキングブログパーツ




















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【カバー発売記念】 ジョジョの奇妙なアイフォン壁紙 part4 【iphone】



o0600037311837489475_20120525003346.jpg


ネットにて、「セックスピストルズ アイフォンカバー」を注文したのですが、
その注文先のショップから
「本日、発送しました」
の報が届きました!!

早ければ、明日にも手元にカバーが届く予定です。

以前も同じ千値練のエコーズアイフォンカバーを購入した際に、
「カバーを引き立たせる壁紙を!」
と思い、いくつかエコーズ壁紙を作成しました(http://august7.blog84.fc2.com/blog-entry-323.html)が、
今回ももちろん作りましたァン(自己満足)www

カバーが届く際の恒例行事ですwww



残念なことに、エコーズカバーは、サイズの違いなどの使いにくさから、
現在は購入時のケースに入れて、部屋の隅に飾られていますが、
今回のピストルズカバーこそ、末永く使ってあげたい!!

そんな願いも込めて、カバーを引き立たせる壁紙を探したり、作成したりしてみました!

ef6748eaae295f7393e.jpg
カバーが拳銃型なので、シンプルに打ち抜かれたアップルのイメージ。

ミスタ2
打ち抜いた人とそれを喜ぶスタンド達を登場させてみました。

アイフォン ミスタ1
カバーにはピストルズがいることだし、ということで本体であるミスタをフューチャーした壁紙。
エコーズの時と同様、アップルと絡ませたいということで、こんな風にしました。

ミスタ3
単純にミスタだけ。

アイフォン ミスタ2
ミスタといえば、銃ってことで、画面の向こうから打ち抜いてる風な壁紙。
銃痕から分かるように、銃の中にはあと1発、弾丸が!!

アイフォン ピストル1
カバーがピストルズなんだし、画面もピストルズでいいや、というパターンを考慮してピストルズメインの壁紙。
カバーの色と同様、黒をメインカラーに。

ピストルず アイフォン2
アップルとピストルズのコラボのイメージ。
ピストルズの顔は、拾い物の画像を利用させていただいております。
勝手なことしてスミマセン・・・。
ピストル
サイズ違い。

ピストル2
画面にあるアップルロゴを蹴り出すイメージ。イマイチ、わかり辛い・・・。

ピストル
ついでだし、ホーム画面もピストルズで。

画像 007
こちらも拾い物です。
すごくピストルズって感じがして、お気に入りの画像です。
自分的にピストルズのイメージカラーは、やっぱり黄色ですね。



以降は、特にピストルズに関係なく、しこしこと自分のためだけに作成した壁紙です。
画像 012

画像 011
アルトラのTシャツの画像を流用して作成した壁紙。
黒のアイフォンに合う色合いだなぁと思い、作成。
でも、そこまで吉良に思い入れがないので、現在使用してません。

画像 013
名言集の書き下ろし表紙を流用して。
全員集合って画像が大好きなのですが、ディアボロでなくドッピオというのが自分的にどうしても気に入らず、こちらも現在使用してません。

全員集合 ホーム用
ホーム画面用。
アイコンは2段までにして使用するとよさげです。


画像 014
渋谷のビルに展示された歴代ジョジョ集合の画像。
ついこの前まで、この画像をロック画面として使用してました。
この絵のポスター、マジで作ってくれないでしょうか。
そのくらい好きな画像です。

画像 015
ジョジョスマホ、欲しいけど、自分はソフトバンクだし・・・。
なんとか、ジョジョスマホな気分が出せないものかと考えた結果、作成した1枚。
現在のロック画面。
「なんちゃってジョジョスマホ」ですが、結構満足してます。


早くカバーを付けて、どの壁紙が合うのか、試してみたいですね。
しかし、明日はカバーもさることながら、5部ナレフも発売ですから、
楽しみが尽きない週末になりそうです!
関連記事



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/402-e6cf7294










