アクセスランキングブログパーツ




















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「我が名はJ・P・ポルナレフ」 スタチューレジェンド ポルナレフが8月に登場ッ!



img58815193.jpg


ワンフェスにて原型が公開され、その後の動向が注目されていた
ベネのスタチューレジェンドシリーズのポルナレフ!
http://august7.blog84.fc2.com/blog-entry-356.html

その彩色済みの画像が公開されました。
今回は、ネットショップとほぼ同じくらいに公式サイトの方も更新されていましたw
ようやく公式っぽい対応になりましたwww



固定フィギュアだけに出来うるジョジョ立ちを再現していると、話題になったポルナレフ。
彩色済みの画像はこんな感じです。

img58815192.jpg
洋服や頭髪などのカラーリングは、先に発売されている超像可動ポルナレフとほぼ同様です。
metkjb4spn.jpg
違っているのは足元ぐらいでしょうか?
超像の方は服同様のグレーですが、ベネの方は黒。
また、奇抜なジョジョ立ちのせいか、ズボンの裾から靴下が出ています。
ポルは靴下黒派なのねw

img58815197.jpg
可動部のある超像可動では再現しきれなかった筋肉の表現が凄まじいです。
すっごいムキムキですが、太くはない。
細マッチョというやつですかね~。
影ディオの時にも思いましたが、ベネは筋肉の表現が上手いと思います。

img5881519.jpg
顔の方は、超像に比べると、こっちの方が断然ポルですね。
img_701055_47121604_0.jpg
超像版のコレジャナイ感は何かな~といつも考えるのですが、やはり耳がデカ過ぎか?
ベネポルのポーズは、原作を何度か見ましたが、結局元ネタとなった場面がわかりません。
やりそうではあるポーズですが、どこで見たんだろ?
顔も不満はないのですが、ちょっと気になるところが。
見本画像の時点で、既に寄り目っぽくなってないですか?
気にしすぎなんでしょうか。

こちらは、ベネ公式の画像。
jpp01.jpg
jpp02.jpg
jpp03.jpg
jpp04.jpg
珍しい角度の画像があります。
身体の捻り具合がよくわかる一枚。


斬新なポーズや固定フィギュアならではの筋肉の質感など
惹かれる要素は多くあるのですが、
既に超像可動のものがあると、なかなか食指が動きません。
先日発売された承太郎も、黒をもっていないので購入しようかとも思いましたが、
結局買ってないですし・・・。
じぶんんは大人しく、超像可動のポルナレフ(5部)を楽しみにしています。





関連記事



やはりオリジナルのポーズみたいですね
今まで立体化された中で一番いい出来だと思います
サイズも超像革命よりは大きいですし
承太郎のような顔の出来にならないことを祈りますw
[ 2012/05/17 00:47 ] [ 編集 ]

>るいじさん
このポーズ、ジョジョ立ちとしては悪くないんですが、
スタンドと並べると相性悪そうですw
やっぱりオリジナルですか~。
ベネの見本が製品化した場合変化するのはいつものことですから~。
[ 2012/05/18 17:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/396-841224e0


まとめtyaiました【「我が名はJ・P・ポルナレフ」 スタチューレジェンド ポルナレフが8月に登場ッ!】

ワンフェスにて原型が公開され、その後の動向が注目されていたベネのスタチューレジェンドシリーズのポルナレフ!http://august7.blog84.fc2.com/blog-entry-356.htmlその彩色済みの画像が公開されました。今回は、ネットショップとほぼ同じくらいに公式サイトの方も更新?...
[2012/05/17 04:43] URL まとめwoネタ速neo








