アクセスランキングブログパーツ




















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「一番くじ ジョジョの奇妙な冒険第四部 ダイヤモンドは砕けない ACT2」5月上旬発売ッ!



無題


これまで、わずかな情報でも記事にして注目してきた4部一番くじACT2。
http://august7.blog84.fc2.com/blog-entry-349.html
http://august7.blog84.fc2.com/blog-entry-297.html
http://august7.blog84.fc2.com/blog-entry-182.html

いよいよ5月上旬の発売となりました。
あの熱い戦いが、もうすぐ始まる・・・。







バンプレストの公式や、jojo.comの方でも「5月上旬」という告知ですが、
自分の近所の本屋さんではデカデカと
5月4日、発売ッ!
と告知されていました。
全国中がこの発売日ではなく、多少の前後はあると思いますが、ゴールデンウィーク中の発売になりそうですね。

その本屋さんでは、コミックス売り場のジョジョの場所にPOPを立てて
さらには、レジ横にもポスターを貼って、かなりの力の入れ様です。
広告用のしおりも置いてありました。
しおりはいらんと思って、もらってないですが・・・。
前回のBLACK SIDEが駄々余りだった本屋だけに、今回のくじに賭ける想いは相当なんでしょうねw

ポスター等は、写真に収めたかったのですが、
さすがにレジ前でパシャパシャやる度胸はなかったです。

と思ってたら、成文堂早稲田駅前店さんのブログにて画像が公開されていましたので、転載させていただきます。(不都合があれば、ご連絡ください。即削除いたします。)
3b4cf327.jpg
5f31c271.jpg
59e8dec0.jpg
164c3a58.jpg
f1c2edce.jpg
26955079.jpg
ラストワン賞、ダブルチャンス賞はそれぞれ、A賞・B賞の豪華塗装バージョン。
パール塗装がキレイですねぇ。特にキラークイーン。

あと、近所の本屋でも告知されていましたが、
書店購入特典のしおりもあるとのこと。
4e121375.jpg
ae13899b.jpg
7606b63d.jpg

ちなみに、これが広告用のしおり。
6153fb8d-s.jpg
ね、あんまり欲しくないでしょ?www


というわけで、いよいよという空気になってきましたね!!
最後に、ラインナップの復習!
01_20120424130927.jpg
A賞 クレイジーダイヤモンド フィギュア 全1種
B賞 キラークイーン フィギュア 全1種
C賞 プランター風猫草小物入れ 全1種
D賞 トニオさんのパスタ皿 全1種
E賞 ランチバッグ 全2種
   (ホワイトとベージュの2種)
F賞 杜王町名所スタンプ 全4種
   (ボヨヨン岬・少女の幽霊に会える路地・鉄塔・アンジェロ岩の4種)
G賞 奇妙なマルチクリップ 全5種
   (仗助柄・ヘブンズドアー・億康柄・キラークイーン・未起隆柄の5種)
H賞 群体スタンドマグネット 全4種
   (パールジャム・ハーヴェスト・ハイウェイスター・バッドカンパニーの4種)
I賞 2TONグラス 全5種
   (仗助柄・億康柄・康一柄・露伴柄・吉良柄の5種)



正直な話、今回のA賞B賞にはそこまでの魅力を感じていません。
猫草とランチバッグの2つが狙いです。
これなら、ほとぼりが冷めた頃にオークション購入でいいかな・・・。
と、言いながらも本屋で見かけたら、ついつい引いちゃうんでしょうね。
恐るべし、くじの魔力!!
関連記事



くじ!引かずにはいられないッ!

しおりがつくのはかなり嬉しいですね。
クレイジーDはともかくキラークイーンが欲しいですw
サンジェルマンもかなり魅力的ですねー

公式サイトが更新されるのはいつなんでしょうかね´-ω-`

WHITE SIDEは600円らしいですねー
100円上がるだけでかなり手が伸ばしにくいものになりやしませんか・・・
[ 2012/04/25 08:56 ] [ 編集 ]

>るいじさん
見かけると、ついつい引きたくなっちゃうのが、くじですよね。
やはり、今回もA賞でなくB賞の方が人気っぽいです。
BLACKといい、WHITEといい、なんで100円高くするんでしょ?
大して素材変わってない気もするんですが・・・。
[ 2012/04/27 08:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/386-2d0c99e5


まとめtyaiました【「一番くじ ジョジョの奇妙な冒険第四部 ダイヤモンドは砕けない ACT2」5月上旬発売ッ!】

これまで、わずかな情報でも記事にして注目してきた4部一番くじACT2。http://august7.blog84.fc2.com/blog-entry-349.htmlhttp://august7.blog84.fc2.com/blog-entry-297.htmlhttp://august7.blog84.fc2.com/blog-entry-182.htmlいよいよ5月上旬の発売となりました?...
[2012/05/02 14:55] URL まとめwoネタ速neo








