アクセスランキングブログパーツ




















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【やっぱり】 ultraBRANDからジョジョ4部Tシャツ新デザイン公開ッ! 【あった】



無題


アルトラブランドの今年のジョジョTは第4部というのは、以前からお知らせしております。
昨年から、デザインを小出しにするのが恒例となりまして、
今年もまさかなぁ~と思っていたら、ここに来て、新たに3つの新デザインが公開されました。

まさか、このタイミング・・・だと・・・!?



前回までの2011ジョジョTシャツデザインは以下の記事を参照してください。
http://august7.blog84.fc2.com/blog-entry-322.html
http://august7.blog84.fc2.com/blog-entry-342.html
http://august7.blog84.fc2.com/blog-entry-365.html

まさか、といいますのも、このデザインが公開される先日まで、
これまで発売した2011年のジョジョTが全て公開され、20日までの締め切りで受注をしてたんですよね~。
そのせいか、てっきり
「今年はこれで終わりかぁ」
と勝手に思ってたもので、だいぶ驚きました。

しかも、今年は注文し忘れてただけに、嬉しいサプライズ!

では、新たに公開されたデザインを見てみましょう。


HARVEST
jt1212_a01.jpg
4部のマスコットキャラ(?)的な存在、なんとも憎めないキャラクターだった重ちーのスタンド「ハーヴェスト」がモチーフとなったTシャツです。
カラーは、いかにもハーヴェストといったイエロー以外に、
jt1212_b01.jpg
jt1212_c01.jpg
ベージュとチャコールが用意されています。
どのカラーリングでも、書かれているハーヴェストの色に変わりはないようです。

jt1212_a02.jpg
背面には、背中を向けたハーヴェストが4匹。
jt1212_a03.jpg
jt1212_a07.jpg
jt1212_a08.jpg
全身を覆うように、ハーヴェストが配置されています。
これを着れば、気分は重ちー。
このTシャツを着ながら、語尾に「~ど」と付ければ、完璧に重ちーになりきれますw
ただ、ここまでハーヴェストを配置したんだったら、くまなく欲しかったなぁ。袖口とかにも。


KILLER QUEEN
jt1112_a01.jpg
これまでだって、あったんだ。
無い訳がないと思っていた、ラスボススタンドTシャツ。
ついに、ここに来て、満を持しての登場です!
何と言っても人気スタンドですしね。

jt1112_a03.jpg
フロント部分には、キラークイーンが作中初登場した瞬間の姿をプリント!
ほとんどが影になっている不気味さを再現しています。
その不気味さを際立たせるかのように、カラーもこのパープルの他は
jt1112_b01.jpg
ブラックのみ!
ブラックの方は、パープルよりももっと不気味だッ!!

そして、影だけではなく、
jt1112_a05.jpg
キラークイーンの身体の各部にあるエンブレムをゴールドにプリントすることで
豪華さも同居しています。
回りが暗い色ばかりなので、ゴールドが引き立ちますね。

jt1112_a07.jpg
荒木センセーが書いた「KILLER QUEEN」サインもあります。
しかし、残念ながらバックプリントは無し。
フロントのインパクトで十分ですけどね。

HIGHWAY STAR
jt0712_a01.jpg
以前から情報だけはいただいていたハイウェイスターがついに登場です。
見事なジョジョ立ちで魅せた初登場シーンがモチーフに。
jt0712_b01.jpg
jt0712_c01.jpg
カラーは、ホワイトグレイの他に、ディープパープルから誰しもが想像するパープルとブラックの3色。
カラーによってのハイウェイスターの色の変化は無し。

jt0712_a06.jpg
フロントプリントの下には、本体である噴上裕也のスカーフに書かれた文字である
「HIGHWAY SPEEDKING」
が、フォントもそのままに入っています。

jt0712_a07.jpg
バックの右肩部分には、分離形態である足の姿もあります。

jt0712_a04.jpg
フロントプリントのハイウェイスターの、その特徴的な格子柄の部分は立体的な加工がされている模様。
画像からはちょっと分かりにくいですけどね。
かなり凝った作りです。


価格の方は、毎度お馴染みの6,300円。
締め切りは5月20日までで、発送は7月中とのことです。
今回の分も、夏のTシャツシーズンには間に合いそうですね。

買い逃したと思っていただけに一安心。
これまでも、「ザ・ワールド」「D4C」「ディオ」とラスボス系はなるべく購入してきたので、
キラークイーンを買おうかなと思ってます。
もう1回、全デザインの受注をしないかな?
というか、またデザイン増えたら、それはそれで笑いますwww


















関連記事



D4Cでてたんですか!?買いそびれた・・・
[ 2012/04/23 20:28 ] [ 編集 ]

どーもー。

うわぁー、欲しいのが来ちゃったわー。

ハイウェイスターとキラークィーンが欲しいーわー。
ハイウェイは白、キラーはパープルが欲しい。
着ないけど、実はハーヴェストもちょっと気になったりする(笑)

いつもは特に惹かれないんですが、好きな四部となると欲しくなっちゃいますね。
[ 2012/04/23 23:37 ] [ 編集 ]

なんだかハーヴェストのシャドウのかけかたがアニメ調ですね。
こんな作画作中にあったでしょうか?

キラークイーンかなりかっこいいですね
まいかいウルトラのデザインはしびれるゥ憧れるゥ

ハイウェイSもでこぼこ仕様がイカしますねッ

一番くじといい、4部もかなり盛んですね
[ 2012/04/24 17:26 ] [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます。

>ミラさん
そうです。一昨年のラインナップにあったんですよ~。
バックプリントの星条旗に見える傷跡プリントが大のお気に入りです。
自分の過去のブログ記事にて紹介してます。
http://d.hatena.ne.jp/grave7/20100202

>MMさん
ついに、MMさんの琴線に引っかかりましたかw
自分も今回はキラークイーンのパープルにしようと思ってます。
ハーヴェストのイエローは着れないけど、インパクトがすごいです。

>るいじさん
ハーヴェストの影はオリジナルですかね?
なんだかアメコミっぽくなってます。
一番くじとTシャツの4部攻勢、来年こそ5部の年になることを願って止みません。。。
[ 2012/04/24 17:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/385-cb2e65c0


まとめtyaiました【【やっぱり】 ultraBRANDからジョジョ4部Tシャツ新デザイン公開ッ! 【あった】】

アルトラブランドの今年のジョジョTは第4部というのは、以前からお知らせしております。昨年から、デザインを小出しにするのが恒例となりまして、今年もまさかなぁ~と思っていたら、ここに来て、新たに3つの新デザインが公開されました。まさか、このタイミング・・・...
[2012/05/02 14:55] URL まとめwoネタ速neo








