アクセスランキングブログパーツ

















スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「愛は無敵ですもの」 スタチューレジェンド 山岸由花子、登場ッ!



img58924098.jpg


以前のワンフェス記事(http://august7.blog84.fc2.com/blog-entry-359.html)にて、原型を紹介した山岸由花子ですが、
先日、彩色済みの画像が公開されました!

超像可動、スタチューレジェンド両方での初の女性キャラ!!
その出来栄えは如何に!?



相変わらず、公式ではなく、ネットショップ発の情報ですw
何故に公式は毎回ショップに先んじられるのか。
公式としてのプライドみたいなもんはないんでしょうかwww

さて、由花子の画像はこちら。
13814_1.jpg
女性のフィギュアだというのに、
世に山ほどある他の女性フィギュアとは雰囲気が異なります。
これが荒木キャラのオーラなのか!?
カラーリングは、もう少し濃い青が制服のカラーになると思ってましたが、淡いブルーですね。
それと、思った以上に美白だッ!
青い制服からこぼれる肌の色が一段と際立ちます。

img595015255.jpg
img59501525_20120417174041.jpg
風にたなびくスカートの裾のシワがとても素晴らしいです。
指の延ばし方や足の出し方など、凛とした佇まいが由花子っぽいです。
そして、問題は、横から見た画像!!
オイオイオイ、これ大丈夫なの?
パ○ツ履いてるか???
画像はかなり絶妙な角度から撮影しているせいか、中身は見えませんが、
ちょっとローアングルになったら確実に見えます。
ジョジョキャラをそんな目で見てはイカン、イカンのですが・・・。
多分、白なんでしょうけど、由花子のキャラだと黒でもありだな~と思ったり。

乱筆失礼。
自分も男なもので、興奮してしまいましたw
これもシンデレラの効果なのか?

img59501524.jpg
顔が命のフィギュア。
女性キャラなら尚更です。
そんな由花子の顔はこんな感じ。
うん、なんかキツイ性格がよく現れた美人さんに仕上がってますね!
似てるかどうかと言われると、似てないかもしれないですが、
このまま商品化されれば、文句なしです。


初の女性キャラということで、どうなるものかドキドキでしたが、
これだけのものが作れるなら、全然オッケーです。
ベネさん、この調子で他の女性キャラも立体化を!!
4部だと杉本鈴美とかいますよね。
でも、できることなら、優先してリサリサ先生をお願いします!

ただ、心配なのが、ベネといえば現物が見本と掛け離れる時が多いということ。
お願いだからこのままのクオリティで・・・。
邪神像にならないことを祈ります・・・。



関連記事



スカートってこんななびきかたするんですねww
ベネは実物になると多少雑になることがあるので、是非見本に近い製品を作って欲しいです。

女性キャラですしアイプリのミスとか絶対許されませんねw

由花子の売り上げが良ければトリッシュ、徐倫と期待も高まりますね
[ 2012/04/18 17:19 ] [ 編集 ]

こんにちは!
由花子ちゃんの着色、満足のいくカラーリングで嬉しいです~!
でもホントに、製品もこのオリジナルと同じクオリティのまま
だったらいいんですけどね…
ああ、心配><

あたしも、下着は黒が似合うなって思いますw
[ 2012/04/19 11:38 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

>るいじさん
スカート、実際にはなさそうですが、「なびいてる!」って感じじゃないですかw
おそらく、この由花子も超像と同じ匠工房でしょうから、
トリッシュの顔がどんな風になるか、試金石になりそうです。

>羽浮りんさん
ベネの心配な点は、見本から製品版の塗りの変化もありますが、
実物のフィギュアの大きさというのもあります。
いざ、超像と並べてみると、ワムウより大きい由花子とかだったら、笑えません。。。
まぁ、康一くんと並べるなら、それでも問題なさそうですけどねw
やっぱ、由花子なら黒ですよね。賛同、ありがとうございますwww
[ 2012/04/19 17:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/382-e868e619










