アクセスランキングブログパーツ




















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「カーズの考えるのをやめた文鎮」、まさかのカラバリ登場ッ!





「宮沢模型」
自分のようなフィギュア歴の短いモンは、
超像可動仗助2ndにて、初めてその名を知りました。

そんな宮沢模型の業者向け展示・商談会である
「宮沢模型展示会2012春」が先日開催されたようです。
そこで、宮沢模型限定のジョジョグッズの存在が・・・。

まさか、これが来るとは。。。



宮沢模型限定のジョジョグッズ、それは
上記の画像の通り、
「カーズの考えるのをやめた文鎮」のカラバリですwww

ちなみに、カーズの考えるのをやめた文鎮は、
斜め上のジョジョグッズを作り続ける千値練から発売された文鎮。
詳しくはこちらです→http://august7.blog84.fc2.com/blog-entry-354.html

カラーは、「シルバー」ということですが、
以前のものは、この場合「ブラック」ということになるんでしょうか?

トップの画像だと、
「あ~、確かにシルバーぽいな」
程度の色にしか見えませんが、
アキバHOBBY様の掲載している画像をみると、
a010.jpg
めちゃくちゃ輝いてますwww
まさに銀色!!

ただ、自分のイメージとしては、宇宙を漂うカーズはここまで光り輝いてないんですよね。
最初に出たブラックの方が好みです。
造形などの問題は別として。

カーズの考えるのをやめた文鎮 シルバーver.は6月発売予定で、価格は3,675円と前回と変わらぬお値段です。
ということは、純銀製ではないんですね。


展示会では、このほかにも、
先日発売されたジョルノや、5月発売予定のポルナレフ、スタチューレジェンドなどの展示もあったようです。

先日発売されたスタチューレジェンド重ちーのセカンドも展示。
561929_430052690343983_345232028826050_1903475_154986186_n.jpg
ファーストが
sh01.jpg
これです。
ハーヴェストの色がめちゃ渋くなってますね。

また、同じくスタチューレジェンドの宮本輝之輔のセカンドも。
20120410173659817.jpg
ファーストが
miyamoto1.jpg
こんなカラーだったわけですが、
セカンドはキャラヒーの輝之輔と似たようなカラーリングになりました。


う~ん、なんか自身が興味ないと、文章がなんだか簡素ですね・・・。

宮沢模型の仗助2ndの発想(カラバリ&別表情)は好きだったので、
第2弾の方を期待したいもんです。


関連記事



シルバーなんてそんなに目立たないんじゃないかと思ってたらなかなかキラキラしてますねw
でもどうせなら金にして神々しい色にしたほうがより「限定版」って感じがしていいと思いました

重ちーの緑はなかなかいいですね
紫のハーヴェストも意外にしっくりきます

クリーム色っぽい輝之輔も悪くないですね
てっきり奇抜な色で来ると思いましたがこの落ち着いた感じ好きです^^

[ 2012/04/11 22:13 ] [ 編集 ]

こんにちは~!
超像ジョルノが褐色さんで騒がれてる中、
オーガスト7さんはちゃんとした(?)色を手にいれられたようでよかったです^^*
あたしはアマゾンさんで予約して届いたんですが、褐色で騒がれてるのは知らず、
親友に「お前のジョルノはちゃんとした肌色してるね!!」って言われるまで
気づきもしませんでした^^;

それにしても、カーズ様の文鎮は、ブラックの方がかっこいいと思います…
なんかそれじゃあ、水銀で固められたみたい…

エニグマこと、宮本くんのセカンドは親友から聞きましたが、
重ちーもセカンドくるんですねー!相変わらず、なんか怖い…w
宮本くんは、セカンドの方がしっくりくる感じがします!
[ 2012/04/12 10:41 ] [ 編集 ]

>羽浮りんさん
ジョルノ、買われたのですね。選別なしで美白だったとは、運がいい!
自分のジョルノは褐色ではないものの、
ほのかに日焼けですよw
イタリアの日差しがキツかったようでwww

カーズの銀色は女性評価が高かったと、千値練さんのブログに書かれてました。
ホントかよ!

重ちーは、このスタチューレジェンドが初の立体化だとおもうのですが、
立体に向いてないのがよく分かりましたw
[ 2012/04/12 23:21 ] [ 編集 ]

はじめまして
すてきなブログですね。
私はその日の気になった情報をアップしています。

よかったら覗きに来てくださいね。
[ 2012/05/01 09:23 ] [ 編集 ]

>名無しさん
コメント、ありがとうございます。
ご招待、ありがたいのですが、リンクがないので・・・。
良ければ、リンクを張っていただけるとありがたいです。
[ 2012/05/07 17:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/379-0badf5e2










