アクセスランキングブログパーツ




















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

S.H.Figuarts スクライド カズマ<最終形態>が届きましたァン!



DSC_1298.jpg


以前も記事にした「スクライド」カズマのフィギュア。
http://august7.blog84.fc2.com/blog-entry-283.html

意外にもこの記事を目当てに当ブログへアクセスしてくれる方がいるようなので、
せっかくだから、届いたフィギュアをレビューしてみたいと思います。
まぁ、はっ○ゃ○様のレビューには到底敵いませんけどねw

ジョジョの記事と思って期待した方、ごめんなさい。
だって、新しいネタないんだもの・・・(泣)



魂ウェブ限定で販売していた、スクライドの主人公「カズマ」の劇中の最終形態フィギュアです。
ちょっと前に劇場にて、スクライドオルタレイションQUANを見たばかりだったので、

届くのが待ち遠しかったです。

DSC_1300.jpg
届いたのは、とっても大きい箱!
S.H.Figuartsの通常の箱を2つ重ねたぐらいの大きさでした。

DSC_1301.jpg
じゃ~ん。
黄金色の身体が眩しいぜ!

DSC_1302.jpg
髪の毛に当たる部分のボリュームが凄いです。
全体に艶加工がしてあるので、キラキラしててきれいですね。
こういったところは、メインで集めている超像可動シリーズにはないので、見てて飽きません。
それにしても、原作に忠実ななで肩ですw

DSC_1303.jpg
背面。
引き締まったいいお尻です。
肩甲骨部分には、特徴的な羽根?が取り外し可能になっており、
取り付けると、
DSC_1304.jpg
こんな感じです。
形状も2種類用意されてます。

顔パーツは、上記で紹介したもの以外に2つ付いてます。
DSC_1308.jpg
DSC_1309.jpg
笑みと叫び。
カズマらしい表情です。
ちなみに、カズマは最終形態のほかに、2つのバージョンがありますが、その2つと比べても顔はこの最終形態が一番いい!
まぁ、顔がほとんど隠れているからでしょうねw


「これが!これだけが!!オレの自慢の拳だぁっ!!!」
というセリフにも象徴されるように、拳が自慢のカズマさん。
それを象徴してか、ハンドパーツが豊富です。
DSC_1310_20120406172220.jpg
DSC_1311.jpg
DSC_1312.jpg
DSC_1313.jpg
DSC_1314.jpg
様々なシチュエーションに応えてくれます。
このパーツの豊富さが箱が大きくなった要因か。

DSC_1315.jpg
オリジナル台座も付属。
やはり、最終形態といえば、このセリフです。
S.H.Figuartsの台座を使用したのは初めてなんですが、メディコスの台座と比べて、かなり使いやすいですね。
こっちに変えようかな。

で、どういったポーズで飾ろうか・・・。

DSC_1296.jpg
悩んだ結果、これにしました。
カズマといえば、自分の中では、獣じみた前傾姿勢。
ホントは四つんばいにしたかったのですが、そこまでの可動はできなかったです。

DSC_1295.jpg
DSC_1297.jpg
しかし、ここまで開脚できるのは、素晴らしい!!
グリグリ動いてポーズが決められるので、非常にいいものを買ったと思います。

ライバルキャラの劉鳳の方も出てるけど、こっちも買っちゃおうかな~。








関連記事


[ 2012/04/06 17:33 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/376-e4fbe699










