アクセスランキングブログパーツ




















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ジョジョ】 「突撃ィ-----ッ!」 バッド・カンパニーiPhone4Sカバー、発売ッ! 【アイフォン】



o0600073211837908497.jpg


先日お伝えした、「セックス・ピストルズiPhone4Sカバー」
しかし、千値練が用意したカバーは1つだけではなかった!!

「カバーは『2つ』あった!」

というわけで、明らかになったもう1つのカバー
「バッド・カンパニーiPhone4Sカバー」
をご紹介します。



こちらも前回のワンフェスにて、姿だけは確認できていたカバーです。
http://august7.blog84.fc2.com/blog-entry-336.html

千値練の公式ブログにて公開され、予約もスタートした模様。
ジョジョの奇妙な雑貨 バッド・カンパニー出撃(千値練公式ブログ)

以前の画像では分からなかった詳細な画像がたくさんあります。
それでは見ていきましょう。

o0425068011837489472.jpg
4部序盤のボス的扱いであった虹村形兆のスタンド「バッド・カンパニー」がモデルとなっています。
スタンドであるバッドカンパニーの隊員たちが、アイフォンカバーに所狭しと並んでおります。
o0099019811837533768.jpg
隊員拡大。
何故か、下半身が少しカバーと同化しちゃってます。
てっきり「沼地かどこかに埋もれている設定」なのかと思ってましたが、
公式ブログによると
「スタンド出現を再現」
とのことです。なるほど!!
カバーには、バッドカンパニーの隊員以外にも
o0190007311837533758.jpg
スタンド名を刻まれたミサイルもあります。
これなら、誰かに
「何、このカバー?」
と言われた時に、簡単に答えられますね。
(ただし、「何、そのバッドカンパニーって?」という質問が返ってくることになりますが)

o0600034611837489473.jpg
横から見た画像。
小さいくせに、ちゃんとスタンド1体1体、顔が作られてます。
驚くことに、それぞれの銃の銃口もあります。
スゲー細かいw
憎い相手の方向にアイフォンをおくだけで十分な威嚇になりそうです。

o0125014011837533757.jpg
カメラレンズ部分は、一見、何の変哲もない穴に見えますが、
よくよく見ると、ターゲットスコープになっています!
ミリタリーなカバーの雰囲気を作るのに一役買ってます。
それ以外の部分は、いたって普通の模様。
ピストルズカバーのように、イヤフォンジャック部分までは手が加えられてないようですね。

o0166028011837504498.jpg
ストラップは、ロープを伝うバッドカンパニーです。
昇り易いよう、途中にダマが作ってあるのがニクい演出。
ただ、これ、取れやすそう。
2体いた隊員が1人になってたりしてそうです。
MIA扱い?


カバーの素材は、ピストルズと同じく、ATBC-PVCというプラスチック素材。
ラバー製と違い、妙な弛みに泣かされる心配はなさそうです。
また、これもピストルズと同じですが、
ストラップがなくとも、存分にジョジョの世界が味わえる仕様!
自分は、5部好きということでピストルズを選択しましたが、
4部好きの方ならば、ぜひぜひ使ってもらいたい逸品です。

「ジョジョの奇妙な冒険 第4部バッド・カンパニーiPhone4Sカバー」は、5月発売予定!ピストルズカバーと同時発売ですね。
価格は、3,675円!
しかし、この時期の発売だと、アイフォン5でも使用できるか心配になりますね。
いや、半年でもいいから、購入するぞ!!





関連記事



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/364-0c238f28










