アクセスランキングブログパーツ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トニオさんのプリッツ?など、ジョジョパッケージのお菓子が登場ッ



01_20120315120750.jpg


ウォーターリングキスミントとジョジョのコラボレーション
http://august7.blog84.fc2.com/blog-entry-293.html
を見事やり遂げた
江崎グリコが、今度は様々なお菓子のパッケージにてジョジョとのコラボを行うとのこと!

今年のグリコからは目が離せません!!

※すっかり記事をアップしたつもりでいたのですが、何故かタイトルのみアップされていたようです。
大変、ご迷惑をお掛けしました・・・。なんでこんなことになったのか、自分でもさっぱり。
パソコンの調子が悪かったせいでしょうか。




公式サイト「JOJO.com」からの情報です。


3月21日(水)にグリコから、『ジョジョの奇妙な冒険』オリジナルパッケージ商品が発売されます(セブン-イレブン先行発売)。

発売されるオリジナルパッケージ商品は以下の4つ。

細切りプリッツ トマト&チーズ
01_20120315120750.jpg
120円。
トマトとチーズといえば、思い出すのはトニオさん。
ということで、パッケージにはトニオさんが登場しています。
パッケージにいるパールジャムもプリッツ持ってますねw
このプリッツを食うと、肩こりが治ったりするんでしょうかねwww
舌がおこちゃまだからか、あまりプリッツは好きではないのですが、
この機会に、一度ちゃんと向き合ってみようかしら。


かるじゃが うましお味
02_20120315120750.jpg
105円。
公式サイトによると、「かるじゃがに紛れて「矢」のデザインが隠れている!」とのこと。
確かに、パッケージのかるじゃがに矢があります。
芸が細かいなw
ただ、正直なところ、この「かるじゃが」という商品、初めて見たんですよね。
結構マイナー商品?それとも、ただ単に自分の視界に入ってなかっただけでしょうか?


パキッツ チョコレート
03_20120315120750.jpg
120円。
こちらのパッケージには、承太郎、仗助、億泰の姿が確認できます。
パキッツは好きなので、コンビニに行った時に目に入ると買ったりします。
中の板チョコと外のもなかがすごく合うんですよね~。


パキッツ ストロベリー&チョコ
04_20120315120750.jpg
120円。
こちらは、同じパキッツでもストロベリー&チョコ味。
2つの味にちなんでか、パッケージには康一くんと由花子の姿があります。
パキッツ、こんな味もあったんですね。
知らなかったです。しかも、おいしそう・・・。
2人の関係のような甘そうな味ですね。


そして、対象商品を2個購入した方には、
なんと、グリコオリジナルのジョジョカレンダーが手に入るそうです!!
カレンダーの種類は2種類!

05_20120315120749.jpg

06_20120315120749.jpg
4部の美麗なイラストを使用したディモールトベネなカレンダーの模様。
ちなみに、対象商品は上記の4点以外にも
・ポッキーチョコレート
・極細ポッキーチョコレート
・カフェオーレチョコスナック
・宇治抹茶オーレチョコスナック
があるようです。

ただ、このカレンダーですが、公式サイトによると、
先着20名様に「オリジナルカレンダー」1コをプレゼント!

となっています。
これは全国で20名だけってこと(は、さすがにないか・・・)?
それとも、1店舗につき20名ということ?
どちらにしても、狭き門ですね。
ガムの時のように、抽選じゃないだけに、手に入れるにはスピードが必要なようです。


前回のコラボ企画であるガムが3部モチーフだったため、
今回は4部がメインになっているようですね。
じゃあ、このままコラボが続いていけば、5部モチーフの商品も発売されるのでしょうか!?
期待せずにはいられないッ!!
また、こうしたコラボ企画が再び開催されたということは、前回の企画によって、かなりの売り上げだったと邪推してしまいます。

前回同様、ジョジョファンとしては楽しみな企画。
ただ、問題は
「どのくらいの店舗がこのキャンペーンに対応しているか」
ということです。
前回のガムの時は、自分は1度として店舗で対象商品を見かけることなく、キャンペーンが終了していました。
その時は、非常に悔しい思いをしただけに、今回こそは是非手にいれたい!
セブンイレブンが先行して発売するということなので、重点的に近所のセブンイレブンを徘徊してみます。
関連記事



真実二…到達スルコトハ………決シテ!……

 特に『記事を書いた!』という『事実』に到達する事は決してない…

 これが『ゴールド・エクスペリエンス・レクイエム』(^∀^)ノ笑

 ここでタイトル見て、別のサイトで検索しましたが、トニオさんのプリッツがいい感じでした(*^o^*)
 今回はキスミントの時と違い、パッケージも保存できそうなので嬉しいですo(^-^)o
 でも、先着カレンダー貰えるかどうかが心配…近所のセブンの近くに小、中学校あるのですぐ無くなりそうな予感…f^_^;
[ 2012/03/16 01:28 ] [ 編集 ]

>しゃも爺ぃさん
いやはや、大変お見苦しい醜態をさらしてしまいいました。。。
なんで、こんなことになったか、さっぱりわかりません。
本来なら、ポルナレフの例のAAを入れたいぐらいw

カレンダー以前に、自分は商品を手にできるかどうかも心配ですw
[ 2012/03/17 00:13 ] [ 編集 ]

一店舗につきだと嬉しいですね
おそらく商品とい一緒に並べられていて、商品2個と一緒にカレンダーもレジへ持ってくんじゃないでしょうか

保存用に全種2個ずつほしいですww

かるじゃがは以前食しましたが・・・まぁまぁといった感じの味でしたw
[ 2012/03/17 13:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/360-1a5a69c5










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。