アクセスランキングブログパーツ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PASSIONE+から徐倫のタトゥーをモチーフとしたネックレスが発売ッ!



12122026_4ee5e4e0d0c98.jpg


毎回、素晴らしすぎるクオリティのシルバーアクセサリーをリリースしている
ジョジョアクセサリー専門ブランド「PASSIONE+」から、
新しいアクセサリーがまたまた登場!!

今度のモチーフは、6部主人公の空条徐倫!!



今回、新たにリリースされたのは、ネックレス!
ネックレスは、以前にリリースされたものを含めると、3つ目です。
ピアスが2種類、リングが2種類であることを考えると、もっともラインナップが充実しています。
やはり、さりげなく使用できるアイテムだから売れ筋なんでしょうか?

新しいネックレスのアイテム名は、
やれやれだわ・・・
これを口癖としていた、空条徐倫の腕にあったタトゥーをモチーフとしたネックレスです。
(しかし、アイテム名が毎回、「ほかにないのかよ」と思っちゃうんです。普通にネックレスとかでよくない?)
12122025_4ee5e4c0d300c.jpg
そして、これが原作での徐倫のタトゥー。
50f4131e0c4ceedfe0fe0bc8_20120227121658.jpg
絵によって、リボンがなかったりしますが、一致しています。

12122027_4ee5e50711c4f.jpg
シルバーアクセでよく用いられるモチーフの「ダガー」と形状が良く似ているので、
一見するとジョジョ関連グッズには見えません。

見る人が見れば、「ジョジョだ」って分かる一品。
使い勝手は非常に良さそうです。
ただ、タトゥーをモチーフにしたのならば、いっそバックに描かれている蝶も立体化しちゃっても良かったような気もします。
蝶の方が徐倫を連想しやすいですし。
でも、そうすると大きくなりすぎて、ネックレスとしては不向きか?

12122026_4ee5e4f43fbab.jpg
ダガーの柄の部分に巻かれたリボンには「PRAY」の文字が。
意味は「祈り」といったもののようですが、原作を読んでる時は一切気にしてなかったです。
何か意味があったのかなぁ。
原作中の徐倫は何かに祈ったりせず、自力でなんとかしようとするキャラだったので。

02201118_4f41ad821098e.jpg
大きさは、縦 4㎝、横巾 2㎝と、なかなかに主張が激しそうな大きさ。
いや、鎖を通す金具の全長まで含むなら、そう大きくもないのかな?

シルバーネックレス「やれやれだわ・・・」は価格36,750円で3月上旬の発送予定です。
価格としては、最初にラインナップされた鏃ネックレスと同じですね。



ちなみに、自分では購入したことのないPASSIONE+の商品ですが、
一体どのくらい売れていると思ったことはないでしょうか?
「結構高価なものだし、フィギュアのように飛ぶようには売れてないんじゃないか?」
とお思いの方も多いでしょう。
実は自分もそう思ってました。
そんなPASSIONE+の商品がどれぐらい人気なのかは、PASSIONE+の公式ツイッターで見ることが出来ます。
PASSIONE+公式ツイッター http://twitter.com/#!/PASSIONEjojo/
無題
ものすごい勢いで売れてるぅぅぅッ!!!
ジョジョファンの方々ってお金持ってるんですねぇ。。。
自分は、細々と玩具を買い漁るので限界です。
しかし、せっかくのファンアイテム。
できることなら、1個ぐらいは手にしてみたいものですね。
関連記事



・・・ほんと他にネーミング無かったのでしょうかw

パッと見「ジョジョ」という感じもせず、気兼ねなくつけられそうですね
なんか無理やり6部関連の商品を作ったって感じもしますがw
普通にかっこいいですねッ

そんなに売れてたんですかw
競争が激しいですねー これはプレミアがつきそうな予感ッ
そしてその前に再販の予感ッw
[ 2012/02/27 16:42 ] [ 編集 ]

どーもー。

これは普通にカッコいいですよねー。
欲しいと思わせる商品です。

しかし、僕のような「下々の者」代表には手が出ない(泣)

先日、ベネの影DIOセカンドを1000円で手に入れて喜んでいたんですが、なんだかスケールの小さい男ですね、僕は(苦笑)
[ 2012/02/27 19:43 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

>るいじさん
6部の商品を作っている暇があったら、早く5部を、と思う5部ファンの心理も汲み取ってほしいですw
プレミア、付いちゃうんでしょうねぇ。
元値がこれでプレミアついたら、一体いくらに。。。
考えたくないです。

>MMさん
これ、いい感じですよね。
大丈夫、MMさんだけじゃあない!オレもですから。
MMさんの「影ディオ1000円で買った」というコメントを見て、「定価で買ったオレって」と思った自分はもっと小さい男ですよw
[ 2012/02/28 17:20 ] [ 編集 ]

はじめまして。いつも楽しみに拝見しています。自分も名●駅のビッ●カメラ民なので親近感がわいておりますw

精力的なPASSIONE+ですが、5部はブチャラティの頭部のダンゴムシとか出してくれたら面白いんですけど、どうでしょうね~
[ 2012/02/29 06:19 ] [ 編集 ]

>モッツァッツァさん
初めまして。当ブログをご覧いただきありがとうございます。
コンゴトモヨロシク・・・
って、同郷の方ですか。
ビッ●カメラ民ということは、どこかですれ違ってるかもしれないですねw
ブチャラティの髪留めw
確かに商品化したら面白そうですが、あれだけ大きいシルバーアクセだと価格も凄いことになりそうではありますwww
[ 2012/03/01 17:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/344-c51501da










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。