アクセスランキングブログパーツ




















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいや!限界だ 発売するね!



メディコス・トイの方から、2011年最初の情報が公開されました。

その内容は・・・・・・

超像可動 吉良吉影 セカンドッ!!!
kira-s1.jpg





いやー知ってたわー
最初の吉良が出たときからセカンド出ると思ってたわー
↑これが、大抵の超像ファンの心情でしょう。

最初の1stが発売されたときから言われてましたもんね
「金髪」
「紫のスーツ」



まぁ、みんなの意見を聞き入れて作られたセカンド、ということなんでしょうけど

正直

それでいいのか、メディコス?

と思います。

みんなから「絶対砂色」と言って発売し、現在も絶賛山積み中の「ザ・ワールドSAND」から何も学んでないのでしょうか。
オレは、大多数が「吉良といえば、金髪じゃねーと」と言ってる中、白髪プラス白スーツで発売したメディコスに男を見たというのに・・・。見損なった。
白、かっこいーじゃん!自信持てよ。。。

ま、せっかく出してくれるんだし、いっか。


カラーは、現在もゲーセンに並んでいるDXコレクションフィギュアと同じです。

kira-s2.jpg

やはり、プライズよりも造形が良いですね。

そして、紫スーツということは
kira-s3.jpg
覚醒川尻浩作の顔を付けて、第4部ラストバトルの再現(第46巻表紙)が可能にッ!


しかし、今回のセカンドは、吉良顔に川尻顔2つも付くのか。
さすが太っ腹。「見損なった」とかいってごめんね、メディコス。
kira-s.jpg




セカンドだというのに、川尻浩作の普通顔がねぇ!!!!
14352089_org.jpg
セカンドというから、てっきり付いてるかと思ってました。
まさか、ディオでもやらなかった「吉良吉影サード」が出るってこと?
とりあえず、付属品は
シアーハートアタックが緑になったこと、「いいや!限界だ 押すね!」の台詞パーツが付いたこと
が変更。
こんなところでした。


ちなみに、
この吉良義影セカンドの発表と共に
2011年前半の超像可動発売予定も公表ッ!

2011年前半【超像可動】発売予定

”ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない”

1月 広瀬康一&エコーズACT1 / エコーズACT2&ACT3

2月 キラークイーン・セカンド

3月 吉良吉影・セカンド DIO(第三部)再販 / ザ・ワールド(第三部)再販

4月 空条承太郎

5月 スタープラチナ

6月 岸辺露伴&ヘブンズ・ドア


年度内は再販は半分を占めてますね。
DIOとザ・ワールドは持っていないので、楽しみです。

露伴は6月か~。先長い。


それと、もうひとつ。

「2月6日(日)は、幕張メッセで開催されます「ワンダーフェスティバル2011冬」 に出展いたします。ブース番号は、7-04です。当日は、WF限定品の販売および2011年後半発売の新作の原型展示等を致します。詳細は、後日お知らせいたします。」

ワンフェス、もうすぐなんだ。

WF限定か。これが川尻だったりするのかな?
それと、2011年後半の新作原型展示ってことは
露伴の原型はもちろん、
ジョセフ&シーザーの原型、来るか!?


関連記事



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/34-cf66492e










