アクセスランキングブログパーツ

















スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「闘技! 神 砂 嵐!!」 超像可動ワムウ、4月に発売決定ッ!



wamuu-juchushos.jpg


先週末に、メディコスの公式サイトに超像可動ワムウの彩色済み見本画像が掲載されました!
いよいよ柱の男の2人目が登場です。

先立って発売されたカーズには劣るものの、立派なガチムチ露出っぷりですwww



今回のワムウの発表にて、前回のワンフェスにて展示された見本すべてを消化したことになります。
ワンフェス2012冬が今週末ですから、これで心置きなく新しい見本に思いを馳せることができるってもんです。

それでは、公開された画像を見ていきましょう。

wamuu-1.jpg
服装は、ジョセフとのラストバトルにて見せた「古式にのっとった戦いの装束」です。
本気の証というヤツです。
正直、今回の発表があり画像を見た時に、
「ワムウってこんなカラーだっけ?」と思ったのですが、
そういやカラーのワムウってあんまりないんですよね。
463c2cfd256ca3a9b901a0a7_20120206123036.jpg
jojo-a-gogoでカラーがありましたが、別にこれって感じでもないですし。
でも、過去に発売したキャラヒーでは、
wamuu.jpg
服装こそ違うものの、カラーリングは今回のものに近いんですよね。
浅黒い肌に黄色い衣装。
ま、最初こそ違和感でしたが、見ているうちに慣れました。

wamuu-2.jpg
「神砂嵐」発動ポーズ。
残念ながら、ハンドパーツはただの拳のみで、原作で見せた
30-21-jojo2-2.jpg
特徴的な手はありません。
なので、見様によっては、「ロ○ットパー○チ!」と聞こえてきそうですw
後ろに写っている構えるワムウを見ると、今回も2部超像らしく、かなりの範囲で可動しそうです。
2部キャラは毎回、凄い可動範囲なので、今回もポーズを決めるのに時間がかかりそうだ。

wamuu-3.jpg
まるでウルトラマンのように見えてしまうwww
このポーズしかなかったんでしょうか?
胸板の厚さも、この画像から見て取れますね。

wamuu-4.jpg
力強い意思の漲る眉毛もしっかり造形されています。

ワムウ1
ヘッドパーツは、普通顔とスイッチを入れるため目をつぶして角出しバージョンの2種類。
目潰しバージョンはかなり気合いが入ってますね!
これ以外にも被り物が取れたバージョンや、服装とは合わないですが、初登場時の頭部などが欲しかったです。(などというと、また叱責されそうですね。。。)

ワムウ2
付属パーツ。
ジョセフ、シーザー、カーズが多かったせいか、ちょっとパーツが少ない気がします。
神砂嵐の指パーツや、目潰し頭部に合わせて「最終流法 渾楔颯」のエフェクトパーツとかピアスとかも欲しかったなぁ。

ワンフェス2011夏にて展示された原型との比較。
201108041206029f3_20120206171906.jpg
特に変化はないように見えます。
原型のときよりも肩幅が若干広くなってる??
あと、腹部の違和感が原型の時より改善されてる??
撮影の角度の違いかも。。。
華奢かなと思っていた体型も、胸板の厚さでカバーされており、思ったほど気になりませんね。

ジョセフやシーザーとの絡みが多かったワムウ。
先に発売されたカーズよりも、フィギュア棚での活躍の場は広そうなので、発売が待ち遠しいです。
何より、新規造形が続くのが嬉しい☆

「超像可動“ジョジョの奇妙な冒険 第二部 戦闘潮流”ワムウ」は2012年4月下旬発売予定で、価格は4,725円。いつもの2部と同じですので、箱も大きいバージョンですね。箱の色は黄色を基調としたものになったり?







関連記事



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/330-4046cbc1










