アクセスランキングブログパーツ

















スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アイフォン】 エコーズiphoneカバー、装着ッ! 【ジョジョ】



画像 001


先週の金曜日、仕事を終えて帰宅してみると、
届いてました、エコーズiphoneカバー!!!

さっそく、自分のアイフォンに装着してみました。



包装されているぶりスターパックは、ちゃんとカバーの文字にあわせた立体的なぶりスターパックになっており、
このまま飾っておいても絵になるものでした。
自分の場合は、使う気満々なので、即開封しましたけど。

従来、付けられていたカバーを外し、久々の裸のアイフォンを見ました。
カバー付いてないと薄くて小さいということに今更ながら気付いたりしてw
ロック画面も、この日のために作成したオリジナルエコーズ壁紙(http://august7.blog84.fc2.com/blog-entry-323.html)をセットして・・・。

DSC_0887.jpg
どじゃ~ん!
うん、わざわざこの日のために壁紙作っておいてよかった(自画自賛)。
でも、白いカバーで包んでいるのに、本体部分が黒いのが何かなぁ。
白いカバーにはホワイトのアイフォンの方が合うのかもしれません。
まぁ、持ってないし、黒の方が好きだけど。

DSC_0885.jpg
背面。
このカバーの売りである、「エコーズの能力がカバーになったかのような立体文字」。
しっかり再現されています。
結構なでこぼこ具合で、存在感アリアリです。
背面カメラの部分は、ちゃんとカメラとフラッシュの部分に穴が開いているのですが、
自分のアイフォンにはめたら、ちょっとズレていました(画像参照)。
これは人によりけりなのかな?
撮影に支障が出るかなと思ったけど、問題ありませんでした。
デコっている部分の劣化(汚れや手垢)が少々心配です。
文字の部分だけ汚れそう。。。
白だからしょうがないですけどね。

DSC_0886.jpg
側面その1。
上部にある穴にストラップを通すみたいですね。
元々付ける気がなかったので、ここの穴は触ってないです。
つーか、ストラップのエコーズ自体、パッケージから出してなかったことに今、気付きました。
画像もないですwww
下部にある線は、背面の「パ」の字です。ちゃんと立体的に横にまではみ出してきてます。

DSC_0888_20120130122939.jpg
側面その2.
こちらはボリュームボタンやマナーモードスイッチがある方。
暗くて見えないですが、上部の四角い穴からスイッチ類が見えます。
この部分は、大きく切り抜かれているせいか、フィット感が皆無です。
カパカパ動くし、下手すると千切れそう・・・。
下部のでっぱりは「プ」「ポ」の○を横から見た図。

DSC_0889_20120130121535.jpg
上部。
イヤフォンジャックは穴あきで対応。こちらはピッタリです。
ロックボタンは、カバーの上からでも押せるようになっています。


装着しての感想は、
「なんだかゆるい」
というのが、正直な感想です。
こういったシリコン素材のカバーを買ったのが初めてなので、なおさらそういう感想になったのかもしれません。
こういう素材のカバーって、必死に延ばしながら装着させて、ピッチピチにするもんだと思ってたので。

使用していても、カバーがずれるような感覚があるので、
なんとかならんもんかと思い、ネットで検索。
すると、「シリコンは温めてから冷やすと縮むらしい」ということなので、
画像 002
煮込んでみましたwww
この後、冷蔵庫に入れて冷やして、再び装着。
う~ん、以前よりかはフィット感が増した、ような気がする?
でも、やっぱりずれる感じは否めないです。

ジョジョファンとしては使い続けたいですが、
そのうち、元のカバーに戻しちゃうような気がするエコーズiphineカバーだったのでした。


関連記事



おおッ 結構可愛いですねー!
アイフォンはまだいらないと思ってる人なので
アイフォン関連のグッズが出るとちょっと悔しいです。

それにしても、実写化、まして嵐の人を使うだなんてちょっとやめてほしいですね。
個人的に、嵐ファンの人たちがジョジョの世界に入ってくるのは嫌なので…
ショックです。
でも、超像のクレイジーDセカンドが当選したので、嬉しい事もありましたが!(笑)

あ、先日のピンバッヂの情報ありがとうございました!
大きい画像があればなーっと思って聞いちゃいました。
わざわざありがとうございました^^*
[ 2012/01/30 17:37 ] [ 編集 ]

なんとw煮込むとはw
そんな対処法があったんですねw

これはジョジョラーに是非見せたいですね! 
それ以外の人にはなるべく見せたくないですけど!w←

オーガストさんの壁紙にぴったりですね
クリームのカバーは黒いiPhoneにあいそうですね

エコーズのどあっぷの写真がみたかったですw^^
[ 2012/01/30 20:48 ] [ 編集 ]

いつも楽しくブログ拝見してます。
私もこれ買いました!
私のはボディが白なのでとってもイイ感じです。
しかし!ソバチカさんと全く同じ感想ですが、カメラ部分のズレとちょっと大きめのサイズがとっても残念でした。
私も煮てみようかな…。
[ 2012/01/31 10:47 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

>羽浮りんさん
実写化、何もアイドル使わんでもと思いますよね。
まぁ、実写版は原作とは程遠いものになるでしょうし、嵐目当ての客がジョジョのカテゴリーに入ってくることはないでしょう。
ピンズの件、お力になれず申し訳ありません。。。情報を売りにしたブログとしては恥ずべきッ!

>るいじさん
ジョジョファンじゃなきゃ、おそらく何のカバーだかチンプンカンプンでしょうw
知ってる人がいれば、話のネタにはなりそうです。
エコーズストラップの画像、取り忘れててゴメンなさい。
後日、アップしたいと思いますので、よければまた見て下さいね。

>MMMさん
初めまして!当ブログをご覧いただきありがとうございます。
コンゴトモヨロシク・・・
当ブログによく来て下さるMMさんかと思っちゃいましたw
カバー、やはりみんな大きいんですね!なかなか検証サイトがないので自分だけかと思ってました。
デザインが悪くないだけに、この点が非常に残念。なんと言っても使いにくいんですよ(泣)
千値練さんにメールしてみようかな。
自分は煮てみましたが、記事にも書いたように、微妙な変化でしかないです。
ほぼ変わらないと言っても過言ではないので、他に何かいい案がないか模索中です。
[ 2012/01/31 13:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/324-3d5e0e59










