アクセスランキングブログパーツ




















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【カバー発売記念】 ジョジョの奇妙なアイフォン壁紙 part3 【iphone】



o0800106711697514516.jpg


メディコスのワンフェス限定商品「クレイジーダイヤモンド2nd」のネット販売分の抽選結果がメールにて送信されたようですね。
昨日からずっとメールボックス開いて待ってるんですが、なかなか来ないですね~。
待ってたら、今日になっちゃいました。
・・・
もしかして、ハズれた!?


そんな感じで、メールを待っていたんですが、抽選結果とは別のメールが。
「エコーズiphoneカバー発送しました」とな!!




抽選は残念な結果です・・・。
なんで、キャラヒーといい、こんな結果に。。。

閑話休題

昨日の夜の時点で発送しましたとの連絡があったので、
早ければ本日にも届くであろうエコーズiphoneカバー。
首を長くして待ってたので、非常に楽しみです。

で、以前の記事にも書いたのですが、
通常、自分はストラップというものを付ける習慣がなく、付けることは自分のセンスに反すると思っています。
今回のカバーはエコーズ仕様ですが、肝心のエコーズはカバーでなくストラップになっています。
ストラップがないと、ただの「パピプペ」と書いてあるカバーにしか過ぎません。

「なんとか、ストラップを付けずともエコーズと分かる方法はないものか・・・」

カバーも届いてないのに、そんなことを考えて幾星霜。
辿り着いたのは
「ロック画面にエコーズを表示すればいいじゃん!」
というものでした。

というわけで、エコーズカバーにストラップを付けない人必見。
かわいいエコーズact.1のロック画面壁紙です。

20120117231426b72_20120127122631.jpg
単純にエコーズを描写。
アイフォン画面に栄えるよう、バックを黒にしましたが、縁取りがうまくいってないです。

20120117231426d22_20120127122631.jpg
せっかくアイフォンなんだから、リンゴと絡ませてみた結果その1。
リンゴかなにか、よく分からないものに。

画像 003
せっかくアイフォンなんだから、リンゴと絡ませてみた結果その2。
センスが絶望的にないので残念なことになってますが、自分はこれを採用しました。

画像 007
上の画像を小さくしたバージョン。
これなら、ロック画面の時計の部分などに掛かりません。

このロック画面ならば、カバーと含めて一目で「エコーズ」だと分かるはず!
早くカバーを掛けてみたいなぁ。


そして、このエコーズ壁紙を作っている過程で、
「だったら、ホーム画面もなんか作ろう」
という変な創作意欲に目覚めてしまい、いくつか作りました。

VAAue.jpg
ネット上で拾ったこの画像にインスパイアされ、「そうか、4段目空ければ絵が見えるじゃん」と思い、以下を作成してみました。

20120115205130314_20120127123643.jpg

20120115205130936_20120127123643.jpg
やっぱディアボロは作らないとねw

集合
この壁紙のアイコン部分は既存の画像を使用してます。

画像 004
今回作成した中で一番のお気に入り。
身長のラインがアイコンの幅になってます。

画像 005

画像 006

使用すると、こんな感じ。
画像
アイフォンの画面は、下に行くと妙な影があり、
残念なことに、ちょうど絵の部分がその影と被り、暗くなってしまいます。
この影を無くす方法を調べたのですが、脱獄しないと消せないみたいですね・・・。


以上、自作ポンチ画像でした。



関連記事



どーもー。

僕もクレイジーダイヤモンドのセカンド、外してしまったようです。
あぁ、悲しい。
キラークィーンと同じようにヤフオクで買うかなー。
まぁ、少し待てば店頭にならんでたりするんですけどね。

iPhoneカバーはビレバンとかに入荷するのを待って買うつもりなんですが、待ち遠しいなー。

ホーム画像、すごく気に入りました!
早速使わせてもらいます。
[ 2012/01/27 16:56 ] [ 編集 ]

>MMさん
クレダイ2nd、オクでは前回のキラークイーンほどの高騰っぷりはないようですね。
自分もそっちで購入検討かな。
ホーム画面、気に入っていただけて何より!
作成した甲斐がありました。
[ 2012/01/30 13:09 ] [ 編集 ]

身長の画面、カッコよすぎです!
使わせて頂きます
[ 2012/03/19 00:00 ] [ 編集 ]

>名無しさん
コメント、ありがとうございます。
気に入っていただけて、何よりです!
是非是非お使いください。
また、いい構図を思いついたら作成しますので、また感想を聞かせてください。
[ 2012/03/19 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/323-77fa3bd6










