アクセスランキングブログパーツ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ワンフェス】 「ガハハッ、いいマッサージだ!!」 RAH ウェザー・リポートがWF2012冬に登場ッ! 【ワンフェス】



img58191212.jpg


例年、ワンダーフェスティバルにて会場限定商品をラインナップしているメディコムトイ。
ジョジョ商品を限定商品として出してくることもあるので、メディコス、ディモールト・ベネと並んで、ワンフェス情報をチェックしていたのですが、ここだけなかなか情報が出てこない。。。

しかし、ようやくその全貌が明らかになりました!

今回、会場で販売されるジョジョフィギュアは、「ウェザー・リポート」ッ!!!



メディコスのワンフェス情報もようやく出てきましたねぇ。

会場販売商品は、以前の記事でも紹介したことのある「ウェザー・リポート」でした。
http://august7.blog84.fc2.com/blog-entry-209.html


公開された画像がこちら。
0124oda0k_01_112.jpg
もうウェザーと言ったら、この特徴的なポーズが鉄板ですね。

0124oda0k_02_112.jpg
スタンドである「ウェザーリポート」がセットになっています。
スタンドセットというのは、以前発売された岸辺露伴の時もそうでしたが、完全な人型になっていないです。
このウェザーリポートも、下半身部分や左手は雲状のエフェクトになっていて、ウェザー(本体)に備え付ける形になっています。
スタンド、カッコイイ!
ウェザーの他のフィギュアというと、思い出されるのが、DXコレクションで発売されたこちら。
RIMG1851.jpg
(自分では所有していないので、ネット上の画像をお借りしました)
同じウェザーでも結構印象違いますね。
帽子の毛羽立ち具合とか、額の広さとか。
でも、総じて頬がこけてます。
原作では、あんまりこけてるイメージはなかったんですけどね。

0124oda0k_03_112.jpg
背面から。
スタンドのウェザーリポートの全身が確認できます。
身体、ほとんどないんですね~。
まぁ、原作中でも全身が出てたイメージはないですし、ちょうどいい感じです。
1本だけある右腕には関節部位が確認できるので、可動するようですね。


今回のウェザーリポートの数量は、国内1200体で、200体は会場、1000体はネット上で購入できる模様。2月13日から販売だそうです。
価格は、19500円。いつもどおりのRAH価格です。

本体もさることながら、スタンドのウェザーリポートが非常にかっこいいですね。
これだけでも欲しいくらい!
身体半分だからお安いはずですし、販売したりしないかな~(するわけない)。


まぁ、RAHは収集対象外なので、今回も見送りです。
今回のメディコムのワンフェス限定品では、

こっちの方が興味ありです。
アニメの方も見てたし、ちょうどベアブリックも集めていることだし、
13日はこっち目的でパソコンの前にいようかと思います。






関連記事



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/320-4e076522










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。