アクセスランキングブログパーツ




















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ultra】 着ければ「やれやれ」な気分になれる!?「JOTARO 'W' BELT」が発売ッ! 【ジョジョ】



無題


Tシャツ、カウチンセーター、ペンダント、ネクタイなどなど
ジョジョに関連する様々なアイテムをリリースし続ける「ultra BRAND」より、
新たなジョジョアイテムが誕生しました!!

その名も、
「JOTARO 'W' BELT」!!
第3部主人公、空条承太郎のベルトが商品化です。



承太郎のベルトと言えば、
ベルト
ベルト2
ベルト3
帽子やワッペンと並んで、3部承太郎を象徴するアイテムです。
特徴的なダンダラ模様にカラフルな色合い。

そんな承太郎のベルトをアルトラが現実のものにしました。
それがこちら!
jz1011_a01.jpg
表面はカーフレザーにガラス加工。裏地はカウレザーに吟スリ加工。
正直、何言ってるか自分でもよくわからないw
ただ、見た感じ、カラーリングといい、バックルの大きさといい、原作のものによく似せてあります。

jz1011_a09.jpg
2つに分かれていそうなバックルですが、実は2つ連結されているとのこと。
自分も若かりし頃、承太郎気分でベルトを2つ着けてみたことがあったのですが、2つのベルトだと、上のベルトが下のものに被っちゃって、原作絵のようにはなかなかならないんですよ。
でもバックルを結合しちゃえば問題解決ですね!
って、ホントにそれでいいのか?

jz1011_a05.jpg
正面から見ると2本のベルトのように見えますが、途中からは1本のベルトになってます。
うーん・・・。
たまに安物のロングTシャツとかで、重ね着してないけど、襟元に違う布地を貼り付けて「まるで重ね着している風」なものがありますが、そんな感じなのかしら。
これなら、2本のまま結合しておいた方がよいような。

jz1011_a02.jpg
jz1011_a03.jpg
装着図。
色合いは悪くないんだけどな~。
せっかくの承太郎のベルトなんだから、デニムに合わせる以外に方法なかったのかな。
jz1011_a15.jpg
試着の画像も、Tシャツでほとんど隠れちゃってて、肝心のベルトがほとんど見えてないしwww


アルトラブランドの「JOTARO 'W' BELT」は31インチ、33インチ、35インチの3種類で2012年 2月下旬~3月上旬に発送予定。
価格は、36,750円。
さ、さ、36,750円?????
ベルト1本で?
アルトラさん、正気ですか!?
さすがにこの価格設定は強気過ぎる気がするのですが・・・。
3万出すなら、自分ならシルバーアクセを買いますね。
ジョジョファンはお金を自由に出来る大人の方が多いので、高くても金を落とすと踏んでるのでしょうけど、
ちょっと足元見過ぎです。
さすがに今回ばかりは擁護できないよ。。。
と、「オマエ何様?」ってこと言ってますね。すみません。

承太郎気分を味わうなら、
472fdd6329e4f4d7ad2c54b3acfe4a3d.jpg
45452434.jpg
これで十分な気もします。
まぁ、これはこれで安っぽすぎますけどねwww
関連記事



ほんとなんでこんな高価なんでしょうか・・・

欲しくてもとても手が出せない
超像可動7体くらい買えるじゃないですかww

アクセサリーなどは3万円代でもある程度しょうがないかなーと思えますがさすがにベルトにここまで出費できないですね

もうすこし考えた値段設定をしてほしいです´・ω・`



そもそも素材はそんなに高価なものなのでしょうか・・・
[ 2012/01/11 14:47 ] [ 編集 ]

どーもー。

これはもー、アルトラ特有の身を削ったギャグなんじゃないでしょうか(苦笑)

値段を聞かずにいたら、いつものことかーと思えるけど、さすがにそこまで高価設定されてしまうと…、ねー。
誰が買うんでしょーか。

ここまできたら、三部と四部の各キャラの学ランとか作ってほしいですね。
で、受注生産にして、いくつ受注があったかも発表してほしい(笑)

あと、本気で欲しいのはサンジェルマンのショッピングバッグ。
1000円くらいの布帛製で、折り畳みできるやつが欲しいなー。

[ 2012/01/11 15:39 ] [ 編集 ]

KQ

下のベルトどこで売ってました?
[ 2012/01/12 19:43 ] [ 編集 ]

>るいじさん
やっぱ高すぎですよね。。。
素材はいい物なんでしょうが、それでも価格設定を誤っている気がします。
デザイン料・・・って、デザインは荒木センセーですしね。

>MMさん
MMさんやるいじさんの意見を聞いて、自分の金銭感覚が誤ってなかったと実感しましたwww
3部や4部の学ランwww
確かに見たい。そして、どんな値段に設定するのかも注目ですね。10万超えるんじゃないですか?
「サンジェルマンのショッピングバッグ」、こういう実用的なものは大歓迎ですね。
でも、ショッピングバッグで3万超えは勘弁です。

>KQさん
申し訳ありません。その画像、ネットで拾ってきた画像なので、自分もよくは知らないんです。
パクリヤローでごめんなさい。。。
でも、ビレヴァンとかに置いてありそうですよね。
[ 2012/01/12 22:45 ] [ 編集 ]

下のベルトは中野のまんだらけとヴィレヴァンで見かけましたよ!w
余談でしたw
[ 2012/01/12 23:10 ] [ 編集 ]

下のベルトはヴィレッジヴァンガードに売っていました
お値段は2100円でしたよ
ただかなり安っぽいですけどねー
[ 2012/01/15 20:21 ] [ 編集 ]

>るいじさん、名無しさん
フォローコメント、ありがとうございます。
非常に助かりました。
[ 2012/01/16 17:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/310-920c88bf










