アクセスランキングブログパーツ




















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ウソか】 ジョジョ一番くじ 第4部(新)のラインナップ!? 【真か】



20111219130206885_20120110183317.jpg


飛ばし記事ッ!!



某掲示板から。

発売 5月上旬

A賞 クレイジーダイヤモンドフィギュア(20cm) 1個
kured.jpg

B賞 キラークイーンフィギュア(20cm) 2個
Yyw53w8Ifr4wTxzJw0cHaA_20120110191212.jpg

C賞 猫草小物入れ 2個
ねこ

D賞 パスタ皿 2個
sara.jpg

E賞 ランチバッグ(2種) 4個

F賞 杜王町名所スタンプ(4種) 12個
スタンプ

G賞 マルチクリップ(5種) 15個

H賞 群体スタンドマグネット(4種) 18個
magu.jpg

I賞 グラス(5種) 24個
gurasu.jpg

ラストワン賞 クレイジーダイヤモンドフィギュア(アナザーカラー)

Wチャンス賞 キラークイーンフィギュア(アナザーカラー)


ホントかな~。
ホントだったら、日常生活に使えそうなものばかりでグッド!!!

関連記事



どーもー。

おぉー、D賞以下はそんな感じになっているんですね。
これはソソられる。

結局、アニバーサリーはラスワンも含めてコンプしてしまったので、四部くじもコンプしたいなー。

ただ、金が、金がかかる…
[ 2012/01/10 19:14 ] [ 編集 ]

>MMさん
あくまで「飛ばし記事」なんで、真偽は定かではないですけどね。
というか、アニバーサリーズ、コンプされたんですね!
凄いですね~。
自分は4部くじ、5部くじコンプだけです。5部くじがあんな有様だったので、その後はスルー。
金足りないです。。。
[ 2012/01/11 13:33 ] [ 編集 ]

初めまして
ヒザ曲げてて20cmってことは、フィギュア結構大きいですね!
4部ばっかりやってる気がしますが、新作なので非常に楽しみです^^
あまりコメントできませんが、これからも情報期待しております<(_ _)>
[ 2012/01/11 15:05 ] [ 編集 ]

ここは相変わらずやりたい放題だな。
マジまいる。
[ 2012/01/12 19:06 ] [ 編集 ]

>オリーブさん
初めまして。当ブログをご覧頂き、ありがとうございます。
コンゴトモヨロシク・・・。
フィギュアは結構大きいっぽいので、実物を見るのが楽しみです。
やはり4部は、一番くじのようなオモシログッズが作りやすいんでしょうかね。
この流れで、5部の新作、来いッ!
[ 2012/01/12 22:48 ] [ 編集 ]

はじめましてぇ!!

はじめまして!ジョジョについて調べていたらここにきました!
そのラインナップは開発中らしいですね。
JOJO.com(荒木先生公式HP)のほうにもその写真が載ってました。
レコードに乗ってるクレイジーDがセクシーwwめっちゃかっこいいですよね!!
KQもシンプルなポーズでかっこいい!
猫草の小物入れとかも3部のクリーム亜空間BOXのように実用性とインテリアに優れたグッズでいいですよね♪
早くくじを引きたいですね(^^)
[ 2012/02/23 21:50 ] [ 編集 ]

>ジョナガワ・ジョンジさん
初めまして。当ブログをご覧頂き、ありがとうございます。
コンゴトモヨロシク・・・。
噂だと発売は5月とも言われている一番くじ。
期待の持てるラインナップですね。
自分はもう猫草が楽しみで楽しみで。。。
早く公式な告知が欲しいですね。
[ 2012/02/23 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/309-86f5c9cb










