アクセスランキングブログパーツ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

荒木飛呂彦先生の年賀状キタ――(゚∀゚)――!!



18_top.jpg


ジョジョ公式サイトが新年最初の更新を行いました!

1発目の更新は、ファンにはたまらない、荒木センセーからの年賀状ッ!!


ちなみに、上のバナー風なものは、某有名辞書サイトのバナーを真似てみましたw
middle_1289880514.jpg

クリックしても募金を請求されることはないので、ご心配なくwww



荒木センセーからの年賀状。
それは、先生と知り合いでないともらえない代物。
ファンにとっては、欲しくても手に入れられない逸品でもあります。
たまに、コミックスの余白ページに
「○○年 年賀状イラスト」として掲載されています。

自分も過去、何を血迷ったか、年賀状を出しました(当然、編集部宛ですけどね)。
だって、どうしても荒木センセーの年賀状が欲しかったんだもの!!
結果は、何ももらえませんでした(当たり前)。

そんな年賀状ですが、
今年は公式サイトがあったおかげで見ることができます!
ビバ!ネット社会!!
そして、その年賀状がこちらッ!!

01_20120106123335.jpg

定助のアップに、康穂のイラストです!!
そして年賀状らしく、杜王町のバックには富士山の姿も。
いいですねぇ。
これを、自分で買ってきた年賀状にプリントすれば、
荒木センセーから年賀状を貰った気分が味わえますw


ちなみに、先程ネットを検索していたら、
ツイッターで、この年賀状を貰ったとつぶやいている方を発見!
http://highcampus.tumblr.com/post/15307516138/twitter-kurokiri14-w-http
tumblr_lxalbthcwH1qzmrifo1_500.jpg
ほほぅ、本物には左上にメッセージが入るのですね。
こういうのを見ると、自作で捏造しようとしていた自分が恥ずかしい。。。

ジョジョリオンが連載中なので、この絵柄なのは納得ですが、
辰年っぽく、荒木センセーオリジナルドラゴンズ・ドリームも見てみたかったかも。
関連記事



年賀状貰った関係者の方うらやましすぎますw
たしかに年賀状にプリントしたいですね 荒木先生からもらった気分になれそうですw←

今の荒木先生がドラゴンズドリームを描いたらなんかすごいことになりそうですw
六壁坂ヘブンズドアー並に変貌しそうな気がw
[ 2012/01/06 17:19 ] [ 編集 ]

>るいじさん
年賀状貰った人、ホントうらやましいです。
どうすればもらえるんでしょうかね?仕事上のつながりとか持たなきゃ無利なんでしょうか。。。
荒木センセーの絵柄の変わりようは、オーバーザヘブンでもなかなか凄かったですwww
[ 2012/01/10 18:03 ] [ 編集 ]

はじめまして。
年賀状、公式サイトや公式ツイッターで「今年はアニバーサリーなのでファンの皆さんに年賀状を」や「もう年賀状はチェックしたかい?」なんて書いてあるけど、どこにも"貰い方"がないですよね。。。
自分も欲しくて欲しくて一生懸命どうしたらもらえるのか検索してみたり、公式のツイッターに返信で質問してみたのですが、お返事も貰えず、方法が解らないでいる間にすっかり年賀状のシーズンも終わってしまいました。。。。
[ 2012/01/13 16:48 ] [ 編集 ]

>埋没毛さん
初めまして!コメント、ありがとうございます。
当ブログを今後ともよろしくお願いします。
年賀状、公式サイトの画像でなく、本物が欲しいですよね。。。
その方法はきっと容易に口外してはいけないものなのでしょう、きっと。
マメにファンレターを書き続けたりするのが案外、もっとも近道なのかも!?
[ 2012/01/13 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/307-013e3f23










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。