アクセスランキングブログパーツ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ワンダーフェスティバル】 ディモールト・ベネの会場限定商品&カラバリ情報 【2012冬】



Badcompany2.jpg


先日のメディコスのワンフェス限定商品に引き続き、
ディモールト・ベネのワンフェス会場限定商品が発表されました!

ついに、この絵が再現できるぞー!!



ワンフェス2011夏では、影ディオ・サードを会場で限定販売していたベネ。
今年は音石辺りのサードカラーが来るのかな~とか思ってたら、まったく違ってました。

スタチューレジェンド バッド・カンパニー(5種類×各2体)10体セット
bc_wf2.jpg

な、なんとスタチューレジェンド虹村形兆に付属していたバッドカンパニーを単品としたものが今回の限定商品!
いやーこの発想はなかったわー
確かにバッドカンパニーはたくさんいないと雰囲気が出ません。
きっと欲しがってた方もたくさんいらっしゃったでしょう。
でも、なんだろう。この肩透かしを食らった感じ・・・。
やっぱり限定商品はもっとこうデッカイものじゃないと、と思うのはオレだけ?

極悪中隊が思う存分増やせるのはいいことですが、
せめてアパッチや戦車を新規造形で出した方がよかったんでは?

こちらの商品は昨年と異なり、ネット販売はなく会場のみでの販売とのこと。
数量も300セットと、グッと抑えてきました。
確実に元を取るつもりなんだな。。。
価格は、1000円でございます。1個当たり100円ですから、価格は良心的だ!

近日、毎度お馴染みオリコンストアで先行販売される形兆セカンドと並べるといいかもですね。
keicho_second_up.jpg
あ、でも限定商品のバッドカンパニーはセカンドのバッドカンパニーの色ではないですね。
相乗効果ゼロやないか。。。

メディコス、ベネと発表があったので、あとは、メディコムトイが会場限定RAHでジョジョを持ってくるか、だな~。



そして、某国ブログからの情報。
※公式な情報ではないので、「そうかもね」的な軽いノリでお楽しみくださいw


スタチューレジェンド トニオ・トラサルディーのセカンドカラーが判明です。
jHKSDBvt3td_T98VfvK6TA.jpg
イタリアというよりは、アメリカ西海岸っぽいカラーです。
なんか酸味がきつそうw


そして、クリームのセカンドカラーも!

こちらが、受注限定だったファースト。
cream02_20111222125829.jpg
そして、こちらがセカンド。
kuri-mu4.jpg
スタンドカラーは、本体であるヴァニラ・アイスのセカンドに合わせて、パープルがかった色になってます。
エフェクトパーツの色も変わってますね。

クリーム1
ん、口の中になんかいる!?

kuri-mu 2


kuri-mu3.jpg
ヴァニラ?
ヴァニラ・アイス君やないか!!
こんなとこで何しとるんや!?

というわけで、セカンドではクリームの口の中にはヴァニラがおりますw
作中のシーンを再現。

あちゃ~。完全版商法やっちゃったか・・・。
自分的にはそう感じました。
作中でも、口の中にヴァニラというシーンはありましたから、これをやりたかった人はたくさんいると思います。
確かにカラーリングはファーストの方がイメージに近いですが、自分がファースト、セカンドと並んでたら、おそらくセカンドを買うと思いますし。

「完全受注生産」と消費者を煽ったのに、セカンドを出すんじゃあ、みんな納得しないんじゃないですかね。
カラバリといい、ベネのやり方は敵を増やしているだけの気がしました。

と、ここに書いたことは、あくまで自分勝手な所感です。何を持って完全版とするかは人それぞれ。口に顔があるのは嫌って人も当然いると思います。
ですので、戯言としてお流しくださいませ。

関連記事



クリームセカンドにヴァニラさんw
はじめて知りましたw

これはなんていうか・・・ずるいですねw
やっぱり本体+スタンドとなると欲しい人もたくさんでますでしょうし
それならファーストもこのデザインにするべきですね

トニオさんからスペイン臭がしますねw
これはこれで料理人っぽくてベネです^^


そういえば5部キャラヒの後編が公式サイトでうpられてましたよ
ディアボロがついにキャラヒにッ! ディモールトグラッツェ!

[ 2011/12/22 18:15 ] [ 編集 ]

メリークリスマス(*^o^*)

 ソバチカ殿、るいじさん、皆さん、楽しいX'mas過ごしてますか~(o^∀^o)
 私は38℃の熱で寝込んでいます…(┳◇┳)泣

 ある程度予想はしてたけど、【クリームセカンド】やっぱでるんですね。
 百歩譲ってセカンド出るのは許せるとして、【口の中にヴァニラさん】はファースト購入者としては、値段が値段だけに許せません(`o´) せめて、【ヴァニラさんの顔】だけでもファースト購入者に改めて送って欲しいです(>Σ<)叫

 リリース順から言うと、やっぱり販売方法は【ワンフェス限定抽選販売】なんですかね?でも、【影ディオサード】未だに駄々余りなのでどうなるんでしょ(?_?)

 何か愚痴っぽくなっちゃってすいませんm(_ _)m謝
[ 2011/12/25 23:22 ] [ 編集 ]

>るいじさん
まぁ、某中華サイトからの情報なんで、どこまで真実か分からないクリームセカンドです。
ホントにこの仕様になるんでしょうか。。。

キャラヒ、記事にはしてないですが、見ましたよ!ディアボロ、カッコいい☆
そして、ローリングストーンズ、欲しかったなぁ。。。

>しゃも爺ぃさん
クリスマスは、発売した超像可動カーズを買いに行って、その後は部屋で届いたキャラヒ5部中篇をケースに並べて、文教堂のポスターを額に入れて飾ったりしてました。
クリスマス、なにそれ美味いの?www
しゃも爺ぃさんこそお身体は大丈夫ですか?
自分は風邪引くと命にかかわる歳なので、気をつけてます。

やはりクリームセカンドは、否定的な意見が多いようですね。
ベネは商売が下手過ぎますね。
こんなブログのコメント欄でよけりゃ、ガンガン愚痴ってください。
[ 2011/12/26 17:39 ] [ 編集 ]

はじめまして

僕もジョジョファンでフィギュアをコレクションしています。
去年の暮れからようやくこのHPにたどり着いて情報をゲットさせて頂いてます。
今年のラインナップは正直微妙な感じが・・
第三部の敵キャラも欲しいな~と思っていたので。
べネさんからクリーム並みに大きく作ってもらってエンヤ&ジャスティスとか
あとはガイル&ハングドマンとかダービー兄弟、ンドゥールなんかも外せないな~
欲しいキャラを言い出せばきりがないけど。
敵キャラが寂しいので今は前にコトブキヤさんから出てたホールホースや
ラバーズ、ペットショップなんかも一緒に並べて飾ってます。
[ 2012/01/03 20:14 ] [ 編集 ]

>徐々男さん
初めまして。コメントへの返信が遅くなり申し訳ありません。
当ブログを見ていただき、ありがとうございます。
コンゴトモヨロシク・・・

ジョジョフィギュアはどうしても悪役が少なりがちですねぇ。
まぁ、ワンピースほどの巨大な市場じゃないだけに、メーカーとしても冒険ができないのでしょうね。
ただ、ホルホースぐらいは可動で出してもバチは当たらないと思います。
そう考えると、ベネは重要な会社だと痛感します。
[ 2012/01/11 14:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/300-bdeabde0










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。