アクセスランキングブログパーツ




















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「イチエン ミツケタゾ!しししっ!」 スタチュー・レジェンド矢安宮 重清が登場ッ!



l263.jpg


先日は超像可動の新作でしたが、本日はスタチューレジェンドの新作です!

今回登場したのは、矢安宮重清、通称「重ちー」でございます。
4部ではマスコットキャラ的存在だった彼がベネから発売です。





「この間おら切手の「41円」と「62円」と「150円」に味の違いあんのかな~と思ってベロベロなめたらママにしかられた・・」
「じゃ ムズかしくあげるよ」
などの名言(迷言)を残した重ちーがようやくベネから発売されることになりました。

以前のワンフェスにて、原型については公開されておりました。
45483199201107300037092111199281401_011.jpg
この状態のときは、かなり不気味な顔だなぁと思ってました。
あと、うっすらと生え際が見えるので、重ちーなのに髪の毛塗っちゃうの?とか心配したりして。。。

で、今回紹介された彩色済みの重ちーがこちら。
FIG-IPN-2992.jpg
髪の毛はないようですw
ポーズは原作中の
69-06-jojo5-1.jpg
このシーンからですね。
二次元で見ると、そこはかとなく可愛らしかった重ちーですが、
三次元になると、かなり恐ろしい顔です。
なんだか頬骨出過ぎだしw
いや、スゲー似てると思うんですけどね。

スタンドであるハーベストも5体付属されています。
FIG-IPN-2991.jpg
5体ともにポーズが異なるという気合いの入れ様です。
これなら様々なシーンに対応できますね。
ハーベストというと、
20090611195002_07_400.jpg
この一番くじのような後期の丸みを帯びた姿を想像するんですけど、
ベネのは初期の面長のものになってます。
なんか、カイジっぽい鼻だw
ハーベストは大量にあればあるほど嬉しいスタンドなので、
5体と言わず、もっと付けて欲しかった気もしますね。



「スタチューレジェンド ジョジョの奇妙な冒険 第四部 12.矢安宮重清&ハーヴェスト」は2012年3月発売予定で、価格は5040円です。
ハーベストが付いているせいか、お高い気がします。
なんだか、ベネの商品ってどんどん高くなってないか?




関連記事


[ 2011/12/13 13:08 ] はじめに | TB(0) | CM(2)

やっとこさ重ちーの登場ですね

これは好みが分かれそうなデザインですねw
でも実物を見てみないことには出来は判断できないですね

でも10cmとは・・・w
なかなか小さいw 超像の康一君より若干大きめのスケールですねw
発売が楽しみです^^
[ 2011/12/14 16:37 ] [ 編集 ]

>るいじさん
ベネは原型発表から彩色版が出るまで時間がかかりますね~。
エニグマもいつになるのやら。

というか、10cmなんですか!?
うわぁ小さいなぁ。
それで5000円ってのは、ちょっと高すぎwww
[ 2011/12/15 12:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/292-093863fb










