アクセスランキングブログパーツ




















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海洋堂】 リボルテックにHELLSINGのアーカードが登場!



アーカード


なんにもジョジョネタがねーですねー。
そろそろジョジョリオン第1巻の表紙ぐらいは見たいものですが。。。

というわけで、自分が興味を抱いているフィギュアを紹介。
このブログの持ち味ゼロですねwww

紹介するのは、海洋堂のリボルテックシリーズから1月に発売予定のアーカードです。




アーカードは、今話題のマンガ「ドリフターズ」の作者である平野耕太が以前書いていた「HELLSING」の主人公。
最強の吸血鬼です。

HELLSING-wikipedia

読み手を選ぶ作品ではありますが、自分は大変好きな作品です。

そんな作品の主人公のフィギュアがお求め易い価格で発売されるなら、買うしかないでしょ~ということで
発売前から注目しております。

13624.jpg
髪がなかなかインパクトあります。
まぁ、原作中でも
hellsi1.jpg
こんな感じだったので、やりたいことはわかるんですが、
この角度で見ると違和感あります。
マンガの人物の髪型を立体化するのは難しいですね。

13624_1.jpg
コートの裾はリボルジョイントがついており、角度は自由自在。
同じシリーズのヴァッシュもこれと同じになっていますが、結構遊べます。

13624_2.jpg
作中の「拘束制御術式(クロムウェル)発動」もパーツで再現してます。

13624_3.jpg
454カスール カスタムオートマチックとジャッカルをじゃきーんと。
ジャッカルにはしっかり「Jesus Christ is in Heaven now」と書かれてます。

13624_4.jpg
作品初期の頃のサングラスをつけたバージョンも再現できます。
このサングラスをかけている顔は「バスクみたい」と思ってましたw


こうやって好きな作品のキャラクターが安価で出てくれるのはうれしいですね。
昔じゃこうはいかなかったでしょうから、今はフィギュア最盛期なんでしょう、きっと。
個人的な希望としては、そろそろ「DARKER THAN BLACK」の黒の安価なフィギュアが欲しいかな。
RAHでも発売されているのですが、高価な上にデカイので。




関連記事


[ 2011/11/30 17:34 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(2)

文教堂でジョジョリオン予約するとボス柄ポスターもらえるっぽいですよ
[ 2011/12/05 17:05 ] [ 編集 ]

>ねぎをさん
情報ありがとうございます。
普通に買おうかと思ってましたが、頑張って足を伸ばそうと思います!
[ 2011/12/06 12:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/286-783578b6










