アクセスランキングブログパーツ




















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スタンドコレクション その15<キラークイーン>



画像 006

スタンドコレクションの第15弾です。

今回は前回のクレイジーダイヤモンドに引き続き第4部から。
第4部屈指の人気を誇る敵スタンド「キラークイーン」です。



今回のスタンドはキラークイーンです。
カラーはスタンダードなものではなく、あまり見かけないグリーン主体のキラークイーン。

画集であったカラーリングですね。
150577316_61bd992a0d_20111129122113.jpg

画像 003
どう撮ればいいのか、非常に困る子でしたw
多分、原画どおりにこうして逆さまにするのがベターなんでしょうねwww
ボディの白にあたる部分がクリアパーツになっています。
瞳の中までしっかりグリーンです。

画像 004
横から。
足の脚絆を見ていただくと、特徴的な塗りになっています。
以前のクレイジーダイヤモンドの白部分と同じです。
このキラークイーンは、前回のクレダイと同じ弾のコレクションキーホルダーとして発売されているので、
塗装につかった塗料、若しくは塗装する方が同じだったんですね。

画像 005
ふんどし部分のエンブレムもこのサイズながら細かく再現!
毎度毎度言ってますけど、ホントこのシリーズのいいところは小さいながらも細かいとこまで手が行き届いているとこですね。
あれ、上の画集のキラークイーン、ふんどしエンブレムがねぇ!
初めて気付いたw

画像 007
画像の白い部分は、写ってはいけないものが写ってたので。
こういったフィギュアを撮影するための簡単な台を作成しようかな~。
と、アイフォンで撮ってるからそんなことしても同じかw

画像 008
こちらも横から。
肩のエンブレムもこの通り!
このくすんだ白、味があっていいですね。

画像 010
キラークイーンの足。
キラークイーンの履いてるサンダル(?)のエンブレムもしっかり書かれています。
画像では見難いですが、実物見るとネコドクロが確認できます。
職人技!?


このスタンドの元ネタは、世界で最も売れたアーティストと言われるイギリスのロックバンド「Queen」のアルバム「Sheer Heart Attack」の中の1曲「Killer Queen」からでした。フレディの美声が印象的な曲です。






関連記事



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/285-41c0267e










