アクセスランキングブログパーツ




















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「オレの自慢の拳だぁッ!」 スクライド カズマ(最終形態)のフィギュアが登場!



1000013650_2.jpg


期間限定で受注生産を行うプレミアムバンダイにて、
スクライドの主人公「カズマ」の最終形態フィギュアーツフィギュアが発売中です!

先日、劇場にて「スクライド・オルタレイション」も公開されましたし、なかなかにタイムリーなフィギュアです。



ジョジョとは一切関係ないのです。
ジョジョネタを期待した人、ごめんなさい。
まぁ、「能力バトルモノ」という共通項はあるんですけどね。

知らない方はウィキをご参照ください。
いい作品だと思うので、興味を持たれた方は是非見てみてください。
スクライド - Wikipedia

さて、その作品の主人公であるカズマが劇中に見せる最終形態がフィギュア化です!
市販品として、第1形態が発売されているのですが、その後第2形態はプレミアムバンダイで受注生産。
この第2形態はチェックこそしていたものの買い逃し、オクにて少し高い値段で購入するという悔しい思いをしました。
その教訓を胸に、今回はしっかりとポチりました。
といっても、映画見て「もしかしたら、何かプレミアムバンダイに出てるかも」と思って見たら、たまたまあったんですけどねw

1000013650_3.jpg
1000013650_4.jpg
1000013650_5.jpg
1000013650_6.jpg
1000013650_7.jpg
1000013650_8.jpg
1000013650_9.jpg
1000013650_10.jpg
メタリック塗装が施されていて、輝くシェルブリットって感じが出てますね~。
劇中のカズマもこれでもかってくらい輝いてましたから。
sukuraudo_45.jpg
また、こういった表情を再現するパーツもあるようなので、嬉しいですね。

S.H.Figuarts カズマ 最終形は、プレミアムバンダイにて予約受付中です。
価格は4410円。
予約締め切りは12月22日の16時までとなっています。
発送は3月と随分先ですが、今から楽しみです。


で、なんとかジョジョネタと絡ませたいので、捻り出しましたw

スクライドの作中に、アルターという力の象徴として、また、もう1人の主人公である劉鳳というキャラの親の敵として登場する「アルター結晶体」というキャラがいます。
unknownalter.png
このキャラ、どこかで見覚えはないでしょうか?
気付いた方は凄い。
デザイナーの話によると、イメージは承太郎のスタンド「スタープラチナ」だそうです。
うーむ、確かに髪の毛はスタプラかなぁ。

そして、ジョジョ風スクライド。
animf-n120.png
宿命のライバルという構図。

頑張ってみましたが、やはりジョジョとは遠いわwww



関連記事


[ 2011/11/28 17:44 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/283-7cbee336










