アクセスランキングブログパーツ




















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【続報】 ジョジョの奇妙なiPhoneカバー エコーズact.1、発売ッ! 【千値練】



エコーズ4

以前に、「 【i-phone】 ジョジョの奇妙な冒険のアイフォンケースがくる!?」のタイトル記事で紹介させていただいた千値練の2種類のアイフォンケース。

その時は、一部しか公開されていませんでしたが、この度、そのうちの1種類の発売日や価格が決定したのと共に、その全体画像も公開されました。




ついに全体像が公開されましたね~。
いやぁ、楽しみにしてましたよ。
ただ、それ以上に驚きの商品もありましたがw(過去記事「【貴方のデスクに】 「カーズの考えるのをやめた文鎮」が登場ッ! 【究極生物】」参照)

エコーズ5
こちらが全体像。
これで完成形です。
特に着色はなく、説明にもあるように「シンプルでスタイリッシュなマットホワイト」となってます。
この方がケースとして使用するにはいいかも!
ケースはiPhone4と最近発売された4Sに対応。
自分はiPhone4なので、対応してます。まだ1年は使用する予定なので、使えて嬉しい!

エコーズ6
こちらが全体像。
以前の画像では、カバーに一体化してるのかなと勝手に勘違いしていましたが、
エコーズはストラップになっているようです。
カバー自体には、エコーズの能力の文字だけが施されてます。
電話の発信音をイメージしているとのこと。
原作中、監禁された康一くんが助けを呼ぶため、山岸由花子の腕に付着させたプッシュ回線の文字がこのケースの文字のベースになっていると思われます。
白い板から削り出したような作りが非常にグッド!
例え、エコーズのストラップがなくとも、見る人が見れば「エコーズの擬音」とまでは分からなくとも「ジョジョの擬音」であることには気付くことでしょう。

エコーズACT1ストラップ。
エコーズ1
可愛いエコーズACT1です。
「大嫌いだ」の文字を抱えてます。
原作中、山岸由花子に向かって投げ付けましたね。
jos80.jpg
こちらの方も、ケース本体との統一感を出すべく、マットホワイトになっています。
エコーズ2
自分はこのカラーでも全然問題なしですが、
どうしても物足りない方はセルフ着色って手もありますね。
自分はケータイにはストラップは付けないので、例え購入してもこのエコーズは使わないと思われ、できればケースと一体化して欲しかった・・・。
まぁ、一体化したらとんでもなくデコボコしちゃうと思いますけどwww


「ジョジョの奇妙な冒険 第4部 エコーズ iPhone4S カバー」は2012年1月発売予定で、価格は3,675円です。
業界初の本格的なジョジョアイフォンカバーです。ラバー素材のケースとしてはちょっとお高い(自分のケースは金属製で8000円近いものなので、断然安く感じます)ですが、おひとつ、いかがでしょうか?



エコーズのケースはほぼ情報が出揃いましたが、もうひとつのケースについては、特に情報無し!
実はクリームのケースの方が狙いだったので、同時発売と思っていた自分はちょっとガッカリ。
でも、この画像を見ると
エコーズ3
出来上がってるんですよね、見本。

拡大。そして、暗かったので画像を明るく。
クリーム
ほほぅ。
これを見る限り、クリームの顔もストラップなのかな?
てっきりカバーにクリームが喰らいついてるデザインを想像してたので、ガックリ。
クリームのカバーはストラップが無くなると、タダの穴だらけのケースなので、ストラップは必須。
ストラップを使わない人は、エコーズの方を買った方が無難くさいですね。
でも、白は汚れが目立つしなぁ・・・(ワガママ)




関連記事



Act1かわいいなぁw
ケース自体もかわいげがありますね

でもジョジョ知らない人には変な趣味って思われそうですねw
作中に登場したとはいえできれば「大嫌いだ」以外の文字が良かったかなw

個人的には私もクリームのほうが欲しいですッ
”ガオン”と聞こえてきそうですね

こういう実用的な商品をもっと展開して欲しいです^^
[ 2011/11/22 19:35 ] [ 編集 ]

どーもー。

僕もクリームの方を狙っていたんですが、画像が最終的な形だとしたら、あまりにも不完全な気がします。
クリームがあるから、まだジョジョ物だとわかるけど、
なければ、ただの穴あきカバーですもんね。
製作過程の一枚だと信じたい…。

全体写真で見るとエコーズもイイですね。
白いことが使い勝手に影響しそうですが、それでもカッコイイ。
いや、カワイイのか?(笑)

着色したのも欲しいけど、それで値段が上がるなら、このままの状態でいいかな。
僕が今使ってるのは2000円以下ですから(笑)
[ 2011/11/23 08:05 ] [ 編集 ]

初コメントです。
いつも楽しみに見させてもらってます!
iPhoneユーザーなんでケースは嬉しいニュースです!
どちらも購入予定ですが店舗で実物を見てから買いたいと思っているんでそこが心配です…。
ちなみに自分も金属製のケースを使ってるんですけど電波が弱くて困ってます(-。-;
[ 2011/11/24 12:28 ] [ 編集 ]

>るいじさん
確かに、何故に「大嫌いだ」だったんでしょうねw
もっと他に前向きな言葉がありそうなもんですが。
千値練さんには、こーいう雑貨方面に関しては、多大な期待を寄せております。頑張って欲しい!

>MMさん
自分もあれが完成品でないことを祈りたいのですが、「スタンドの能力をイメージして」となると、クリームの場合、あれで完成形のような気が・・・。
2000円以下とは、リーズナブルですね。
あ、オレのが無駄に高いのかw

>名無しさん
初めまして。いつも見ていただいててありがとうございます。コンゴトモヨロシク。
フィギュアならまだしも、この手の商品って店頭に並ぶのですかね?
ビレッジバンガード辺りなら並びそうな気もします。
金属製のケースって電波悪くなるんです?
どーりで、妙に圏外になりやすいと思ったwww
[ 2011/11/24 17:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/279-59d872d7










