アクセスランキングブログパーツ




















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【承太郎】 12月のジョジョプライズ情報ッ! 【スタンドコレクション】



承太郎1


今年6月頃の記事で書いたMASTER STARS PIECE空条承太郎(http://august7.blog84.fc2.com/blog-entry-158.html)が12月にいよいよ登場です。
そして、スタンドコレクションの新作の画像も。
というわけで、今回はプライズ祭り。



バンプレスト公式サイトにて、専用のページができました。
そこにあった画像を。(転載禁止ですが、許してください)

承太郎2
当時の記事でも書きましたが、相変わらずインナーのピチピチっぷりが際立ちます。
襟の鎖も随分躍動的ですね。

承太郎3
後ろ姿。
さすが承太郎!背中で語る男です。決まってるなぁ。
自分が飾るときも、こうやって背中向けて飾ろうかな。

承太郎4
下からの煽り。
ん~、当時サンプルが飾れれた時からすっと思ってましたが、なんか顔、濃くない?
20110602121142e08_20111118122851.jpg
眉が太すぎるんだよな~。
でも正面から見ると、帽子のつばで太い眉毛が隠れ、良い感じになります。

MASTER STARS PIECE空条承太郎は12月下旬にいよいよゲームセンターに登場予定。
前回の露伴は結構お気に入りなので、頑張って取ろうかしら。
ちなみに、前回同様、今回も黒バージョンの承太郎が当たる抽選がありそうですね。


そして、12月中旬には
01_20111118123451.jpg
スタンドコレクションの第12弾が登場予定!
20110601121142f26_20111118123730.jpg
201106011211007a8_20111118123729.jpg
20110601121017756_20111118123729.jpg
20110601121059640_20111118123729.jpg
20110601121141941_20111118123729.jpg
今回、初の立体化となるメタリカが非常に楽しみ。
しかし、スタコレも結構な数になってきたなぁ・・・。



関連記事



私も前からMSP承太郎の顔の出来に少し疑問がありましたw

眉が太いようなのでさっき画像をイジって眉の細いMSP承太郎にしてみたらカッコ良くなりましたw
作中ではぶっとい眉毛なのに不思議ですねw

でも実物を見てみない限りわかりませんね
12月に期待ですッ


メタリカとピストルズもほしいなぁ´・`-
[ 2011/11/18 17:29 ] [ 編集 ]

どーもー。

ジョジョのプライズは顔が濃過ぎる傾向がありますよね。
最初は違和感があったんですが、少しずつ慣れてきました。

MSPはゲーセンでプレイするよりも安く買える店があったので、予約をしてます。
予約をしたのが何ヶ月も前なんで、もうすぐだと思うとワクワクします。
プライズであのサイズは嬉しいですよね。

キーホルダーは買うよりもゲーセンでプレイした方が安あがりなんで、発売日にゲーセンに行けるようにいたいなー。
僕はスパイスのピンク具合が好きです。
ムーディーのポーズもカッコいいけど。
[ 2011/11/19 09:56 ] [ 編集 ]

>るいじさん
やはり、みな思うことは同じですね~。
眉が太いようなのでさっき画像をイジって眉の細いMSP承太郎にしてみた→その技術、ぜひともくださいwww
12月はゲーセンに入り浸りそうですね。

>MMさん
どーもー。
濃くなっちゃうのは、ジョジョを意識してのことでしょうか。確かに濃そうな絵柄ではあるものの、ここまで濃くはないんですけど。
キーホルダー、昔はゲーセンで頑張ってたんですが、通販で購入した方が自分には安上がり。
うまくなりたいものです。
[ 2011/11/21 12:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/277-c95cbcce










