アクセスランキングブログパーツ

















スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「『エニグマ』は・・・じっくりと『観察』する」 スタチューレジェンド 宮本輝之輔の彩色済画像が公開ッ!



img58299622.jpg


「エニグマの少年」こと宮本輝之輔がスタチューレジェンドから発売されることになりましたが、
この度、その彩色済みの画像が公開されております。

毎度のことながら、公式サイトはまだ更新されてませんw
いつもいつも・・・。



宮本輝之輔は、原作の方ではカラー原画がないため、過去、様々な媒体で
独自カラーの宮本輝之輔が公開されました。

ジョジョの奇妙な冒険アドベンチャーバトルカード
ter.jpg

キャラヒーローズ
img_235834_45199833_4.jpg

果たして、スタチューレジェンドはどんな色になったのでしょう?
輝之1
どじゃぁぁ~ん
カラーリングはアドベンチャーバトルカードと同じですね。
ほとんど白。
ただ、眉毛とか唇の白はスタチューレジェンドのオリジナルっぽいです。
こうしてみると、「宮本輝之輔」という純和風な名前ですが、とても日本人には見えない。。。
スタンド能力が発生したせいで、肌や髪の色が変わったんでしょうね、きっと。
個人的には、キャラヒーのカラーぐらいがちょうどいいと思うのですが。

輝之2
背中。
なかなか凄いコートです。
後ろ姿だけ見て「Xメンのキャラだ」と言っても信じてもらえるくらいのデザイン。

輝之3
アップ。
濃ゆい顔だ。。。
原作の絵に近いようにしたんでしょうが、眉間の黒い線がシワのように見えてしまい、目力が強い感じになってます。
原作絵はただの影なので、ここまでドぎつい顔にはなってないんですけどねぇ。
この時点でこの顔だと、販売される現物はどんな風になっちゃうんでしょうか。

輝之4
横顔を見ると、幼い感じで似ている気がする!
ただ、黒い肌に白い髪だとどうしても「ロラン・セアック」を思いだしてしまうのは、ガノタのサガ?
コートの内側に「ENIGMA」の文字があったというのは、ここを見て初めて知りました。

本体がカードカラーだったことから、スタンドであるエニグマも
エニグマ
こんなカラーになるんでしょうか。
あ、コートの内側にエニグマって書いてあるw

見本を見た感じ、ちょっと色々と残念な感じもありますが、
4部のちゃんとした悪役は吉良以外では初めてですので、そういった点に価値を見い出すべきでしょうね。

スタチューレジェンド「宮本輝之輔」は来年2月発売予定で、価格は4,500円です。
こいつもやっぱりセカンドカラーがでるのかな?



関連記事



ついに彩色が出ましたねー
このカラーリングとはッ

私もなぜかキャラヒの黄色髪のほうがしっくりきますw
全体的に白っていうのはなんか物足りない気がします

コートの裏地にENIGMAw
ジョジョのキャラは自己主張が激しいですねw^^


プライズのMSP承太郎が公開されましたねッ
共に5部キーホルダーもッ

12月は色々ジョジョ要素が満載ですねw^^
[ 2011/11/17 16:55 ] [ 編集 ]

>るいじさん
コメント、見落としてました。すみません。
全体的に白ってのは、確かに物足りないですね。しかし、超像でも4部は白が多めなのはなんで何でしょ?
毎回毎回、新しい情報サンクスです。非常に助かっております。
[ 2011/11/21 12:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/275-567ef576










