アクセスランキングブログパーツ

















スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ぼくは自分の運をこれから乗り越える!!」 超像可動 岸辺露伴セカンドが発売決定ッ!



露伴セカンド受注書


ちょっと前から噂されていましたが、
2012年最初の超像可動として「岸辺露伴」のセカンドカラーが発売することになったようです!




人気キャラですし、出てもおかしくないとは思っていましたが、
露伴のセカンドが来ましたね~。
rohan1.jpg
体色が前回の白メインからピンクメインになりました。
rohan21_20111114122614.jpg
こまかく見てみると、インナーのカラーやスタンドであるヘブンズドアーの縁取りラインも変更されてますね。

rohan2.jpg
ピンクラインのヘブンズドアーの方がピンときます。
前の金色が体色のシルバーと相性がよくなかったのかな?

rohan-mein1.jpg
rohan-mein2.jpg
rohan-mein3.jpg
この辺は前回の1stと同じポーズ。
というか、多分、1stの画像に色を塗ってるだけ?

付属品比較
rw-juchusho1_20111114123308.jpg
変更点は、「だが断る」の台詞プレートのみ。
劇中の名シーンを再現できるアイテムは嬉しいですが、これだけなのがちょっと悲しい。
細かいものも1stと変更なしです。(色は変わってますが)
先日、仗助セカンドを購入しまして、別仕様の表情パーツ1つがあるかないかで、充実感がかなり違いました。
露伴の場合も、余裕の笑みを浮かべる表情パーツが付いてたら嬉しかったんですけどね。
まぁ、おそらく新規造形の生産ペースが追いつかなくなってきたので、露伴のセカンドを間に挟んだというのが実情でしょうから、新規の顔パーツなど作ったら本末転倒なんでしょうけど。


セカンドカラーやサードカラーが発売されたのは
承太郎
スタープラチナ
ディオ(覚醒版)
ザ・ワールド
仗助
吉良吉影
キラークィーン
広瀬康一
です。4部のセカンドカラー率、高し!
露伴の場合、色々と服装がある(六壁坂、チンチロ、ルーブルなど)ので、
時間をかけて、新規造形で作って欲しいなぁというのが希望です。

1月の枠が露伴で埋まり、新規造形は2月までお預け。
2月にこそ、ゴールドエクスペリエンスが来るのか?
そして、てっきりワンフェス限定だと思っていた露伴セカンドがこうして発売される以上、ワンフェス限定は何になるのか!?
色々目が離せないです。

超像可動「ジョジョの奇妙な冒険」第四部 ダイヤモンドは砕けない【岸辺露伴&ヘブンズ・ドアー・セカンド】は価格5,040円にて、2012年1月発売予定です。
完全受注限定生産品ということですので、絶対欲しい方は予約を忘れずに!



関連記事



これは有りっすなぁ
[ 2011/11/14 20:15 ] [ 編集 ]

自分は今PCがいかれて情報が入手しづらいのですが、年明け一発目がセカンド、しかも受注生産は少し残念です・・        型が発表されているワムウとジョルノは色が決まらなかったんでしょうかね。             彩色ジョルノ&ワムウと新しい型は来年のワンフェスまでのお楽しみ、ってところでしょうか。長いなぁ・・
[ 2011/11/15 00:06 ] [ 編集 ]

>ねぎをさん
自分は購入しようか悩み中ですが、カッコいいことは確かです!

>若禿さん
私もPCが壊れると、このブログ自体存続の危機に陥りますw
新作は来年のワンフェスと考えると、先が長過ぎてげんなりです。
でも、まぁワンフェス限定を楽しみにして気長に待ちましょう!
[ 2011/11/15 12:04 ] [ 編集 ]

どーもー。

露伴セカンド、予約しました。

僕はファーストカラーを買ってなかったし、康一・仗助のピンクがかなり気に入っているので、なんだか丁度良い感じのリリースです。
これで満足できればファーストも買ってしまうかもですね。

億安のピンクがないのが残念。
どのタイミングでもいいから出して欲しいなー。

ワンフェス限定はなんですかねー。
いきなりミスタのセカンドとかないですかね(笑)?
そんなんだとテンション上がるんだけどなー。
[ 2011/11/15 21:01 ] [ 編集 ]

>MMさん
ファーストを買ってなかった方には朗報ですね。
自分はどうしようか悩み中ですけど、ヘブンズドアープレートを使用して、「空中に絵を書く露伴」の再現用に購入しようかと思います。そうなると、スタンドがいらないんですけどw

ワンフェス限定は、「ジョセフ(若)」の別カラーなんて噂も耳にします。
ブチャの青服バージョンって線もあるな。
怖いような楽しみのような、複雑な心境ですね。
[ 2011/11/16 17:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/273-c64c31f6










