アクセスランキングブログパーツ




















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【第26回】 川尻浩作がDXコレクションにラインナップッ! 【プライズフェア】



sokuhou_048.jpg


プライズ商品にて、ジョースター一族をラインナップした「DXコレクション」に新たな動きが!
なんと、川尻浩作(覚醒版)が登場するようです!

というわけで、第26回プライズフェア特集最終回、行ってみましょう!



コメント欄でるいじさんもおっしゃってましたが、
DXコレクションに川尻浩作が登場です。

sokuhou_048_20111111122728.jpg
以前にディオ(覚醒版)が出るという内容の記事を書きましたが、
そのときにもなんとなく出そうな気はしたんですよね~。
「これはもしや、DXコレクション~ボスキャラ編~が始まるフラグか!?」
と思いたいですが、ディオも吉良も元々あった金型を流用してるみたいですし、新規造形は無理かなぁ。
せめてディアボロを、ディアボロをーーーー!!!
こちらの川尻浩作は、ディオ(覚醒版)と同じく、吉良吉影ともども「DXコレクションジョジョフィギュアvol.10 川尻浩作 吉良吉影」として、4月登場予定です。

ki-horuda-.jpg
ジョジョの奇妙な冒険 コレクションフィギュアキーホルダー vol.2の展示もあったようですね。
ちなみにvol.1の情報はこちら→http://august7.blog84.fc2.com/blog-entry-237.html
2でのラインナップは、前回いなかったポルナレフ、ディオ、ホル・ホース、ヴァニラ・アイス、もう1つあるはずなんですが、画像からは確認できないですね~。
イギーかな?

まだまだジョジョグッズ販売の波は続きそうで、ファンとしては嬉しい限り!
当ブログもしばらくはやっていけそうですwww


また、プライズフェア以外にも、先日、「宮沢模型展示会」なるものが開催されていた模様。
そこでもいくつか、ジョジョフィギュアの展示があったようです。
20111108160606e3f.jpg
201111081607055dd.jpg
201111081607446bb.jpg
20111108160628cae.jpg
あ、そういえば仗助セカンドは来週発売のようですね。
すっかり忘れてた。
仗助の笑顔が欲しいので購入予定ですが、量販店には並ぶんでしょうか?
いつものビッ○カメラで買えるのかな~。


関連記事


[ 2011/11/11 13:14 ] はじめに | TB(0) | CM(4)

どーもー。

覚醒川尻、待ちに待ったリリースです!!
しかし、
ネットに出回っている画像ではチープな仕上がりに見えてしまいます。
実物を見た時に、良い意味で裏切ってくれるといいんだけどなー。

本体キーホルダーは4つずつのアソートじゃなかったですっけ?

ブチャラティチームも含めて、これからのプライズは期待大ですね。

仗助セカンド、僕は大○商店街の中のショップで予約しました。
30日にはミスタも出るようなので、そちらも予約しておこうか考え中。
結局はどちらも買うんですけどね(笑)
[ 2011/11/11 18:10 ] [ 編集 ]

これはディアボロ&ドッピオに期待ですね!
[ 2011/11/11 19:45 ] [ 編集 ]

頭部のみ新規構造みたいですね あとはカバンかw
個人的にはツンツン頭のほうの川尻を立体化して欲しかったです

ボスを2体出すのですから、できればディアボロも出して欲しいですね
あわよくばプッチや大統領もw


コレクションフィギュアキーホルダーは5体セットで扱って欲しかったなー
なんだかポルポルがかわいそいうw
サンプルは割とクオリティが高いので、そのまま製品化されることを願います^^


ちなみに超像可動岸部露伴セカンドの画像が公式サイトで公開されていますよっ
さすが人気キャラっw
[ 2011/11/11 22:12 ] [ 編集 ]

>MMさん
どうでしょうね~。プライズは出回った商品を見てガックリくることが多いので。
覚醒吉良については、超像可動で満足してますし!
キーホルダーはおっしゃるとおり4体で1シリーズですね。
仗助セカンドは無事買えました!

>るいじさん
川尻の初期型がなかなか立体化されないのは、あのアタマを立体化するのが非常に難しいのかもですね。
確かに活躍した期間も覚醒後に比べると長いので、自分もあっちの方が愛着があります。
DXボスコレクション、大統領、欲しいかも・・・。
[ 2011/11/14 12:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/272-47405b86










