アクセスランキングブログパーツ




















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【第26回】 ブチャラティチームがフィギュアで勢揃いッ! 【プライズフェア】



06 (1)


昨日に引き続き、第26回プライズフェアで公開された新作プライズ商品の紹介です。

本日は、昨日紹介した
「ジョジョの奇妙な冒険 DXフィギュア Passione~プチャラティチーム」
のブチャラティ以降のラインナップ!



vol.1としてブチャラティが発売されるDXフィギュア Passione~プチャラティチームですが、
同時にvol.2、vol.3も公開されました。
ただ、どっちが先に発売されるか分からないので、並び順で。


ジョジョの奇妙な冒険 DXフィギュア Passione~プチャラティチームvol.2 レオーネ・アバッキオ
01 (1)
02 (1)
03 (1)
04s (1)
05 (1)
passione_015.jpg
passione_015_20111110130136.jpg
passione_016.jpg
passione_017.jpg
passione_018.jpg
passione_019.jpg
passione_020.jpg
vol.2以降については、ブチャラティと異なり、残念ながら無彩色の状態での展示だったようです。
しかし、色が付かなくても匂うこの「ふてぶてしさ」!
さすが、チーム1の喧嘩の腕前を持つだけあります。
身長もちゃんと一番高い!
ちなみに、色が付いてないとイメージが沸かないので、参考画像をば。
(参考画像)
アバッキオ
ブチャの方の瞳は結構キラキラな感じでしたが、アバッキオは、あの特徴的な瞳をしっかり再現するんですかね。
素体は文句ナシにいい感じです。


ジョジョの奇妙な冒険 DXフィギュア Passione~プチャラティチームvol.3 ナランチャ・ギルガ
01s.jpg
02s.jpg
03s.jpg
04s_20111110170309.jpg
05s.jpg
passione_023.jpg
passione_024.jpg
passione_025.jpg
passione_026.jpg
passione_027.jpg
passione_028.jpg
passione_029.jpg
ナランチャも無彩色。
でも、何よりも驚いたのは、
「あの扉絵のナランチャって、壁にもたれかかってたの?」
ってこと。
(参考画像)
ナランチャ
う~ん、見下してる風にアゴは突き出しているように見えるけど、
フィギュアのように斜めになってるとは、思えないんだけど・・・。
まぁ、そんなのはどうでもいいことです。
造形の方は、世の女性がほっておかないぐらいのイケメンになりそうな感じに仕上がっています。
これは、どういった塗りになるか楽しみですね。

発売日の方は、この2体に関しては未定。
こういう数体揃えて楽しむ系のフィギュアは、できれば間隔を空けずに発売して欲しいものです。
そして、残すフーゴとジョルノも楽しみです。
フーゴに至っては、リアルタイプのフィギュア化は初!
あまりのフーゴの不遇さに涙が・・・。だからこその「恥知らずのパープルヘイズ」だったんでしょうけど。
来年の初夏を首を長くして待ちましょう!


この記事を書いてて、思ったこと。
アバッキオ、20歳だったんだ・・・。
初めて見た時は「大人の男だ。年上だ。」と思ってたのに、いつの間にか遥か年下になってました。
なんか、悲しい。

あと、このフィギュアの元になっている扉絵。
昔からずっと思ってたのですが、
ユージュアル・サスペクツっていう映画のメインビジュアルがモチーフになっているのかな、と。
129705239482916205793_usual1.jpg
どうなんでしょうね。
映画自体は大変面白かったです。




なお、画像については以下のサイトから転載させていただきました。
moeyo.com様http://www.moeyo.com/2011/11/prizefair26_banpresto_jojo5.html
GA Graphic様http://ga.sbcr.jp/mprize/018531/
ありがとうございました。


関連記事



ううう。。。

> そして、残すフーゴとジョルノも楽しみです。

ミスタのことを忘れないであげてください。。。(涙
[ 2011/11/11 00:00 ] [ 編集 ]

遂にフーゴきますかーいや、嬉しいっすなぁ
[ 2011/11/11 07:24 ] [ 編集 ]

>バボちゃんさん
初めまして。
ツッコミ、ありがとうございますw
すっかり忘れてました。
フーゴの初立体化と主人公のくせに後回し過ぎるジョルノにインパクトありすぎてwww

>ねぎをさん
フーゴ、ホント楽しみですね。
ただ、時期的に超像可動での立体化が先になったりしそうですが・・・。
[ 2011/11/11 12:16 ] [ 編集 ]

どーもー。

ユージュアルサスペクツ、僕も好きです!
最後の取調べシーンなんて、鳥肌モノですね(笑)
名作中の名作で、もう「ベタ」の域に入ってしまうかもしれない作品ですが、やはり好きです。

あ、ジョジョじゃないとこに反応してスイマセン…。
[ 2011/11/11 18:19 ] [ 編集 ]

プチャラティになってますよ。にわかいい加減にしてください。情報とかは@ジョジョより良いのに勿体無いですよ。見させていただいて申し訳ないですが、イライラするので、誤字脱字気をつけて下さい
[ 2011/11/11 18:27 ] [ 編集 ]

>MMさん
ジョジョ以外のコメントでも全然OKです。
むしろ反応してくれる方がいてよかったw
[ 2011/11/14 12:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/271-d3e99fdb










