アクセスランキングブログパーツ




















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【i-phone】 ジョジョの奇妙なアイフォン壁紙 part2



948703_78.jpg


ウェェェェン ミスタァ ジョジョネタガネェヨォーーー

何も調査してなかったので、記事ネタがねぇです。
ちゃんと探しておくべくだった・・・。



苦し紛れではありますが、
私用のためにセコセコ作っていたアイフォン壁紙をいくつか。。。

前回と同じく自作のものは、ネットに落ちていた画像を加工しているだけなので大したもんじゃないです。
前回記事→【i-phone】 ジョジョの奇妙なアイフォン壁紙

パンソン3
ホーム画面用に作った画像その1。
アイコンの間にジョジョキャラが来るようにしました。
小さすぎて、キャラが見えにくいのが難点。
猫草とシアーハートアタックは、アイコンの上に置かれているイメージにしましたが、全然うまくいってないですね。

パンソン ジョジョ
ホーム画面用に作った画像その2。
アイコンの上にキャラが乗っているイメージにしたのですが、
ほとんどのキャラが顔が隠れて認識できなかったです。
失敗。

ブチャ柄
ロック画面用に作成。
いいスティッキィフィンガーズのジッパー素材があったので。
素材はいいのにイマイチなのは、作り手にセンスがないからなんでしょうか。泣けてきます。

画像 008
ホーム画面用に作った画像その3。
こちらも、いい5部素材があったので。
ピストルズやてんとう虫、矢がアイコンの間に来るようにしてます。
画面下のホーム数が表示される部分がジッパーで開いているようにしてますが、ズレてます。
自分で使っていたら、ジョジョを知らない人に「なに、この気持ち悪いしずく!」と言われました。
ピストルズ、かわいいじゃん!

JIPPA-3_20111020154731.png
ロック画面用。
アイフォンがスティッキィの攻撃を受けたようなイメージで。
しっくりこないのは作り手にセンスがないか(ry

ジョルノエンブレム1
ロック画面用。
エンブレムを使ってみましたが、背景が派手すぎました。

JIPPA-3.png
ロック画面用。
シンプルに。

矢
ロック画面用。
シンプルさと、以前に作った石仮面と対になるような画面をイメージして。
どっちも物語のキーになる道具繋がりで。
20101118174858.gif

あとは拾い物など。
画像 006
4部集合
e9145285.jpg

自分の満足いくものが欲しくて、シコシコ作ってますけど、
技術がないので、しょっぱいものしか出来ません(泣)
誰か、素晴らしいものを作ってくれないかしら・・・。

関連記事



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/06/13 12:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/268-d2cd521e










