アクセスランキングブログパーツ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「産まれろ……生命よ…」 RAH ジョルノ・ジョバァーナが発売中ッ!



10149806p_20111101122818.jpg


メディコムトイの「リアルアクションヒーローズ」のジョジョシリーズの最新作
ジョルノ・ジョバァーナが絶賛発売中です。
通販サイトのホビーサーチがその商品画像を公開中!


そういえば、先日の10月28日(日本時間の10月29日)は、ジョジョの奇妙な冒険第6部ストーンオーシャンの物語が始まった日だったそうですね。
2011年、ついに世界は[ストーンオーシャン]に追いつくッ!!  10月28日、アメリカ・フロリダ州ウエストパームビーチ西でひき逃げ事故が発生、同乗者は……承太郎の娘・空条ジョリーン!!!!!!
というわけで、
「すごいわケンイチッ!もう4時間よッ!あたしたち新記録ッ!」
と言われる日もそう遠くないわけか。。。




ホビーサーチの方で公開されているのは、パッケージされた状態のものです。
自分はRAHを買ったことがないので、こういった画像が見れるのは非常に貴重。
ありがたいです。

10149806a8.jpg
矢が結構大きいことに驚き。
矢の画像自体は前から出ていたのですが、こうして並んでるのを見ると大きいなぁ。
こんな矢が刺さったら確実に死ねます。
あとは、髪の色ですかね。
見事に鮮やかな黄色です。
今までのジョルノのフィギュアではここまで鮮やかな黄色を使ってはなかったので、新鮮です。

10149806a9.jpg
10149806a10.jpg
10149806a11.jpg
左、右、後ろです。
勝手に他のサイトの画像を持って来ておいて何なんですが、
この画像、いる?

ブリスターでほとんど側面は見えないですし。
イチ消費者としては、ここから出して撮影して欲しかったなぁ。
と、語りながら、「我ながら盗人猛々しいなぁ、ゲハハハ」(無限の住人 巳良風に)と思いましたwww

巳良(無限の住人より)


10149806a12.jpg
頭部アップ。
胸のブローチやジッパー部分のてんとう虫まで細かいとこまでしっかり作り込んでます。
顔の方も前回の徐倫のように、当初の画像とえらく異なることもなく、しっかりイケメンです。
髪の毛が鮮やかなのは、光沢のある素材になっているせいもあるのでしょうね。
コロネ部分が非常に美味しそうに見えてくる・・・。


RAHジョルノは、ちょっと食指が動いたのですが、やはり高価な商品なので手がでませんでした。
欲しいんですけどね。貧乏が、貧乏が悪いんだ!!
ただし、ディアボロが出たら絶対買います。
メディコムさん、ホントに待ってるんだからねッ!!

RAHは、来年にはブチャラティの発売、それにウェザーリポートの存在も確認されています(ウェザーはワンフェス限定か?)。
他のジョジョ玩具共々目が離せないですね。

散々色々いいましたが、ホビーサーチ様、ありがとうございました。http://www.1999.co.jp/10149806






関連記事



今まで立体化されたジョルノの中でRAHが一番似てると思いました

思いました・・・が

なんか実物にこれじゃない感がありますw
唇の大きさとか・・・コロネの色合いとかw
写真の角度のせいでしょうかw

製品画像はディモールトかっこいいですねッ


値段がもう3000円安ければ・・・w
[ 2011/11/01 23:33 ] [ 編集 ]

>るいじさん
某掲示板でも似てる似てないで大いに荒れ始めましたw
この画像は、あくまであの「ホビーサーチ」からの画像なんで、これだけでは何とも言えないのが現状。
ただ、前回の徐倫を見てると、これでも全然許されるレベルです。
ジョルノって今まで立体化されてきましたが、イマイチが多いです。
立体化に向かない顔なんでしょうかね。
[ 2011/11/02 14:07 ] [ 編集 ]

どーもー。

RAHシリーズはまさに大人の趣味人形ですよねー。
サイズといい、仕様といい、値段といい、豪華です。
数ある作品の中で、ジョジョを選んでリリースしてくれるメディコスに、って言うか、ジョジョ商品が沢山リリースされる時代に感謝したい(涙

ただ、僕はRAHシリーズが苦手な人なんです。
あそこまで大きくなると肌の質感や髪の毛の造り、眼の表現なども人形らしくなってしまうように感じる。
かと言って、肌を人間に近づけるなんて難しいだろうし、
髪の毛も一本一本植えたとして、それは絶対に違うとわかり切ってるし。

だから、僕は一番くじのB賞くらいのサイズまでが大きさの限界だと思ってます。

こう思うのは、僕だけですよねー、多分(苦笑
RAHシリーズ自体の評判は悪くないですもんね。
でも、スタンドの方は好きですけどね。
本体を買わないとスタンドは買えないから、結局、手にすることができないけども。
[ 2011/11/02 16:52 ] [ 編集 ]

あ、

間違えた。
メディコスじゃなくて、メディコムだ!
[ 2011/11/02 18:17 ] [ 編集 ]

買いもしないでえらそうに・・・
[ 2011/11/02 18:46 ] [ 編集 ]

どーもー。

名無しさん、
わざわざリアクションしていただき、ありがとうございます(笑

たしかに、偉そうですねー。
もう、そこは否定のしようがないです。

まぁ、賛も否もあるのは当たり前なんで改めるつもりもないですが。

名無しさんは買った人なんですかね?
買って良かった点などを教えてもらえたら参考になります。
[ 2011/11/03 21:24 ] [ 編集 ]

>MMさん
RAHについては、フィギュアというよりはドールに近い部分もあるので、好みは分かれますね。
まぁ、自分の場合は欲しいけど、お金がないだけですけどwww
名無しさんは、おそらく自分の記事に対しての発言だったと思うので。
「買いもしないでえらそうに・・・」というご指摘は、もう「その通り!」と言わざるを得ないです。
[ 2011/11/04 12:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/265-78413ba2










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。