アクセスランキングブログパーツ

















スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「おれは・・・反省すると、強いぜ・・・」 スタチューレジェンド 音石明&レッチリの彩色画像ッ!



img58462110.jpg


先日の「ジョジョの奇妙な四方山話」内でもお知らせした
スタチューレジェンド音石明&レッド・ホット・チリ・ペッパーの彩色済み画像です。

自分の情報収集能力が低いばかりに、2度も同じような内容になってしまいました・・・。

しかし、キャラヒの時は「音石明のスタンド」名義だったのに、今回は「レッド・ホット・チリ・ペッパー」と正式名称。。。
一体何が基準なのか!?
誰か、知ってる人がいたら教えてください。



先日は雑誌バレだったもので、細々とした記事でしたが、
今日は、もうおおっぴらに記事にできます。

と、言っても
現時点でベネの公式サイトでは彩色画像はアップされていません。
画像が来ているのは、ショップの商品紹介ページ。
毎度のことながら、ベネの公式サイトは役に立たんw
なので、あまり大きいサイズの画像が見れません。

ykmcPHVQtzrLdEKCGXeyXw.jpg
音石&レッチリ。彩色前の見本と同じアングルです。
昨日もいいましたが、この色合い、カッコいいですよね~。
音石の下半身とレッチリの黄色が、イイ感じに明るいです。

しかし、音石のパンツは一体・・・。
テッカテカ&ピッチピチです。
原作登場時は気になりませんでしたが、立体化&色を塗ると凄いなぁ・・・。
ちなみに、上着の襟元から見えるインナーも同じカラーで同じ材質に見えます。
もしかして、これ全身タイツ?
だとしたら、音石のセンスって一体?

img58801040.jpg
ちょっとアップ。
画像がボケました。
荒木先生の監修によりギターをかき鳴らしたあとの恍惚とした表情を再現
というだけあって、いい顔してます。
音石1
横顔とかも。
髪のうねり方とか、いよいよオーケンリアルフィギュアと化してきました。

レッチリ
スタンド、レットホットチリペッパー。
ほとんど黄色のベタ塗りです。
ん~、まぁこんな感じだと思います。
これ以上工夫しろといっても、イメージがこんな感じなので。
可動してくれると楽しめそうなんだけどなぁ。
躍動感のあるポーズではありますが。

音石2
後ろ姿。
音石の足がストッキング履いてるようで美脚・・・ゴクリ。
髪の作り込みがスゲーです。


この見本通りのモノが発売されるなら、買いですねぇ。
ただ、ベネさんは多くの前科があるだけに、店頭での選別が必要不可欠かな。
本体&スタンドのセットということで、お値段が気になるところですが、
価格は7,140円。
クリームが高級だった分、安く感じてしまいますが、他のスタチューレジェンド商品や超像可動と比べると
割高ですね。
来年の1月発売ということですので、のんびりと待つことにしましょう。



関連記事



音石明、ファンにとっては満足な出来栄えですねッ
先ほどディモールトベネをチェックしたところ画像がうpされてましたよ^^

RHCPは無可動ですが、音石の腕は無可動なんでしょうか?
無可動だとするとギターを持つのが困難なんじゃないですかね

でも見たところ繋ぎ目などはないので、いい具合に持たすことが出来るみたいですねw
ちょっと高いですけど、スタンドとセットなら結構納得な値段かも
それでもやっぱり少し高いですねw
[ 2011/10/28 21:47 ] [ 編集 ]

はじめまして!
ジョジョ大好きハチコです

毎日ブログ見させてもらってます!
あ、コメは初めてですが(笑)

また良かったらコメさせて下さい

更新大変かもしれませんが頑張って下さい 
[ 2011/10/29 03:41 ] [ 編集 ]

どーもー。

音石、カッコ良く仕上がってますねー。
四部前半のボス的な扱いをされていたのキャラだから当然なのかも知れないですが、
僕の中ではあまり優先されるキャラじゃなかったので、ベネの気合いはすごく新鮮に映ります。

また、立体にされて初めて気づく点もあったりして、「ほっほー、そーなっていたのかー」みたいな楽しみもあったりなかったり(←どっちだよ(笑

僕は音石ではなく、形兆セカンドを買おうかなーと迷い中。
超像可動の億安と相性良さそうですもんねー。
一番くじ、コレクションキーホルダーとスケールの違うバッドカンパニーがいっぱいなのが、増えていきますね(笑
[ 2011/10/29 12:03 ] [ 編集 ]

>るいじさん
情報、ありがとうございます。いつもいつもタイミングが悪いです。。。
音石は可動無しでしょうね。ギターはうまく挟み込む&ギターストラップで固定というところでしょうか。
価格はスタンドがある分、頑張るしかないですが、ヴァニラアイスのような値崩れだけは勘弁です。

>ハチコさん
初めまして。当ブログを見ていただき、ありがとうございます。
更新は、正直大変な時もありますが、こうしてジョジョファンの方々と語り合えるので楽しいです。
コメントもらえると、やる気に繋がります!
コンゴトモヨロシク・・・。

>MMさん
吉良の影に隠れがちですが、一応4部のボス格なんですよね、彼w
立体化されてそのキャラの良さに気付く場合もあるので、フィギュアはいいもんです。
形兆を買った際には、食玩などの小さいスケールの戦車やアパッチへリコなども組み合わせるとかっこいいかも!
[ 2011/10/31 13:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/263-41233e30










