アクセスランキングブログパーツ




















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョジョの奇妙な四方山話



テーマ


記事を1個書くほどのネタじゃないけど、押さえておきたいジョジョネタを紹介する「ジョジョの奇妙な四方山話」。

昨日まではあんなにネタがあったのに、今日は何にもないもので・・・。
そろそろ新しいスタコレキーホルダーの写真を撮らなきゃ。



スタチューレジェンド 音石明&レッチリの彩色画像!

http://blog-imgs-43.fc2.com/a/u/g/august7/95nq9NL0UTQLSRNoF__o1w.jpg

雑誌の画像なので、リンクからご覧ください。
音石明のカラーは、昔発売されていたジョジョABCカードとほぼ同じですね。
キャラヒの時はこんな色。
images_20111027173329.jpg
髪の毛の色が違うだけでも随分印象が変わります。
自分はスタチューレジェンドの色の方が好きかな。
しかし、髪の毛の色がこれだと、ますますオーケンwww
7c474f27.jpg

レッチリの色も慣れ親しんだカラシ色です。
いい感じじゃ~ん。
しかし、結構なボリュームになりそうだけど、お値段はどうなるのかしら?
クリームの時みたいなことにならなきゃいいけどなぁ。。。

(追記 もう公式で彩色画像出てますね。チェック不足でした。)

超像可動スタープラチナ1st、再販決定!

0233.jpg
sp04.jpg
ジョジョ超像可動シリーズ第1弾でもあり、そのクオリティの高さを見せつけたスタープラチナが再販決定です。
う~ん、今でも売ってる気がするんですが・・・。
ベネの形兆回収騒動の赤字補填のため、急遽再販が決定したなんて噂も。
自分は持ってるので、あまり興味のないニュース。
それよりも2ndの方が手に入らん!!
再販版は1月ぐらいに店頭に並ぶようです。


超像可動ブローノ・ブチャラティの発売日決定
bu-4_20111027173205.jpg
ジョジョ公式サイトの情報によると29日の土曜日に発売するそうです。
オレの行ってるビッグ○メラは前日販売をするんだろうか。
人気キャラだけに、難民が発生しないことを祈ります。


スタチューレジェンド 噴上裕也セカンドが予想通りオリコンストアで先行販売
f5lYvSopOAkYswHeK4Plgw.jpg
sub2.jpg

誰もが予想してた上、バレ画像もあったりした噴上裕也のセカンドが発売中です。
限定2000体。売り切れないから限定にする必要ないんじゃ・・・。
カラーは暗いグリーンを基調としたものになってます。
ん~、自分としては1stカラーの方が好みかな。
関連記事



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/262-cf4cf6cd










