アクセスランキングブログパーツ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アルトラ】 ジョジョの奇妙な冒険シンボルペンダントが発売ッ! 【ラブ&ピース】



アルトラ

先日、冬のアウターとして重宝しそうな「LOVE & PEACE Cowichan sweater」を発表したアルトラブランドから
早くもジョジョ関連の新商品情報がッ!

今回の商品は、貴方の胸元をおしゃれに演出するペンダント!!
シンプルでいながらも、ジョジョファンであることを主張してやまないデザインに仕上がっています。



カウチンセーターが発表されたばかりだというのに、早くも新商品です。
スパンが短すぎる。
「もう、掴んだ顧客は絶対に逃がさないんだからねっ」というアルトラブランドの態度がひしひしと伝わってきます。

さて、今回公開された新商品は、その名も
LOVE & PEACE symbol Pendant
jz0611_a01.jpg
カウチンセーターでも使用した杖助のトレードマークでもあるハートとピースマーク。
このモチーフをペンダントにしたものです。
アクセサリーは、過去にもブローチがありましたが、実用にはちょっと向いていませんでした。

jz0511_a02.jpgjz0611_a02.jpg
こうして見ると、一見どこにでもありそうなペンダントですね。
実際、これと似たようなモチーフのものを見たことがあります。
材質はシルバー925ですが、24金メッキを施した高級感のあるバージョンもあります。

jz0611_a03.jpg
ただのハートとピースマークだけで終わらないのが、ジョジョファッションの先駆者であるアルトラさんのいい所。
ハートの裏には、荒木センセーの事務所「ラッキーランド」のシンボルでもあり、承太郎の帽子にも輝いていた
手のひらマーク(ホントはペンだこが欲しいところですが)がデザインされています。
このデザイン、カッコイイ!!


jz0511_a04.jpg
ペンダントチェーンの連結部分には、アルトラの刻印と「JOJO」と書かれたプレートが付いてます。


さらにゴールドとシルバーの違いだけでなく、今回はメンズ用とレディース用を用意。
といっても、デザインなどはまったく同じで、チェーンの長さが10センチほど異なるのみです。
これは、まさか・・・
クリスマス商戦狙い・・・だと・・・!?
あり得る話です。
しかも、その説の根拠として、
ペンダントよりも前に予約の受付を始めたカウチンセーターは、発送が1月~2月なのに対し、
後発となったにも関わらず、ペンダントは12月初旬から中旬の発送となっています。
ペンダントの方が作りが簡単とはいっても、早すぎる。

「アルトラ、きさま今年のクリスマスのカップルの財布を狙っているなッ!」
アルトラ「答える必要はない」


ジョジョ好きの彼氏とおそろいのペンダントとか
ひとつのペンダントをハートとピースマークで分けて、ペアにしちゃうとか



4a656d31db6a519c9bbfaec75a95ac2d.jpg


と、取り乱してしまいましたね・・・。
あまりクリスマスとは縁がないもので。
そうですよね、クリスマスなんてないですよね。
ファンタジーやメルヘンじゃああるまいし。
今年のクリスマスは、1人で超像可動カーズ様を買いに行くって決めたんだよぉぉぉぉ!
泣いてねぇよ、こっち見ンな。


LOVE & PEACE symbol Pendantは、
メンズ用シルバー 18,900円
メンズ用ゴールド 25,200円
レディース用シルバー 17,850円
レディーズ用ゴールド 24,150円
で、現在受注受付中。
締め切りは11月30日。商品の発送は2011年12月上旬から中旬です。
彼氏(彼女)へのクリスマスプレゼントに困っている方、いかがですか?
http://www.ultra-violence.com/2011loveandpeaceneck.html


まさか、リア充にジョジョが侵食される日がくるなんて・・・。

関連記事



どーもー。

こ、これはまた…、

アルトラのアルトラらしさがひしひしと伝わってくる商品ですね(苦笑)

毎回、奇妙な角度で尖った「信念」というか「姿勢」というか、とにかくそんなのを感じて、楽しいです。

しかし、どうして、こんなにもマイノリティーを行くのか。

僕はアパレル関係の仕事をしているんですが、ファッションアイテムなのかグッズなのかわからない、ここんちの商品には戸惑いを少し感じます。

Tシャツや吉良タイはすごくイイと思うんですけどね。
ネックレスは…、
ネックレスはどうなんだろうか。
[ 2011/10/26 21:17 ] [ 編集 ]

>MMさん
おぉ、自分と同じようなことを考えている方がここにも!
アルトラ、ジョジョ関連の商品を作ってくれるのはいいんですが、
どうも痒いところに手が届かないんですよね~。
同業者の方から見てもそうだったとは。
今後の展開に期待しておきましょう。
[ 2011/10/27 19:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/260-479480d4










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。