アクセスランキングブログパーツ

















スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【キャラヒー】 第3部前・中・後編が驚きの特典付きで再販ッ! 【ジョジョ】



JOJO.jpg


先日、第5部中編の予約が開始した「キャラヒーローズ ジョジョの奇妙な冒険」ですが、
この度、過去に発売され、現在入手が困難になっていた第3部が再販されることになりました。

しかも前編・中編・後編のセット販売!!

加えて、カルワザオンラインにてこの再販版を予約すると、とんでもない予約特典がッ!





自分は、3部前編・中編・後編ともに初回購入特典付きで買っているので、この話には全然興味が湧かなかったのですが、特典があるということで、どんなものか見るだけ見てみることに。

特典1 Dio&ロードローラー
jojo3_07.jpg
なんと、発売当時のラインナップにはいなかったディオ様の覚醒後の姿が今回の再販版の特典として登場です!
ロードローラーまで付いており、あの「ロードローラーだッ!」の名シーンを完全再現!
サイズは4.5センチということで、随分ディオが小さくなりますが・・・。

特典2 キャラヒーローズ専用台座
jojo3_08.jpg
以前発売されたキャラヒーローズ専用の台座が、どちらか1つが特典として付いてきます(どちらがいいかは選べない模様)。
たしか4500円ぐらいの品物だったはず。
投げ売ってるってレベルじゃねぇぞ!!

台座は1部と4部のもので、どちらも大元である3部には一切関係ないという。。。
どう使えというんでしょうねw

特典は以上。
この2つの特典が下記の商品に付いてきます。
lineup_1.jpg

lineup_2.jpg

lineup_3.jpg

シクレの影絵で出ているところをみると、再販セットだからと言って必ずしもシクレがあるとは限らないようです。ちゃんと注意書きにも「※フルコンプではありません。」と書かれてますしね。
さらに、過去の初回購入特典はラインナップされていません。
この点だけは、過去に買っておいてよかったかなと思います。
ただ・・・
http://charaheroes.jp/release/secret.html
こうして見ると、3部の時の初回特典って、なんかしょっぱいなぁ。
別にいらんかも、というレベルw
肉の芽とか誰得www



恐れていた事態です。
ディオ&ロードローラーは欲しいのですが、なにぶん、3部キャラヒはシクレに至るまで持っている状況。
特典だけでも欲しいから、と言って手を出すには憚られる価格です。
新規造形は再販版でなく台座とかに付けて欲しかった・・・。
そうすれば、問題なく買うんだけどなぁ~。
今後も4部や5部の再販も行われるんでしょうけど、再販だけの特典が恒例になってくると
ちょっとイヤだなぁ。
オークションでも出回るんでしょうけど、とんでもない価格になりそうな予感。
ディオ&ロードローラーでなく、ヌケサクだったらこんな気持ちにはならなかった・・・こともないか。
ヌケサク欲しいよ、ヌケサクw

もう1つの特典の台座ですが、こんな使い方をしてくる辺り、かなり在庫が余っているんでしょうね。
4部台座にいたっては、まだ発売前だというのに。
1部台座は購入している人がいるかもしれないので、せめて選択制にするとかの方がよかったんじゃないかと思います。


「キャラヒーローズ ジョジョの奇妙な冒険第3部 3部作(前・中・後)」は12月中旬発売予定。
価格は、3部作ということで17,955円!
お得な特典付きは、カルワザオンラインにて本日12時から予約受付中。
これを書いている今(17時)のところ、まだ在庫はある模様。
ロードローラーがどうしても欲しい方は、早めの予約をオススメします。
特典付き予約ページへ
関連記事



これはキツい…

 『特典を集める。家計も維持する。キャラヒーごときに両立する事はそう難しい事じゃあないな…!!』

 嘘です…言ってみたかっただけです(^。^;)

 でも、確かにコレはキツいですよね。
 【DIO&ロードローラー】は欲しいけど高いし…1部仕様の台座持ってる私としては、ダブるの嫌だし…さて、どうしたものか(-o-;)
 
 台座のデキは結構いいんですけどね~。ただ、外箱だけで、キャラヒー外箱の【縦3BOX×横2.5BOX】分の大きさなので、置き場が困りますが…(^。^;)

 そうそう、ソバチカさん。
『逆に考えるんだ…【ヌケサクがメインで影DIOが台座だ!!】って考えるんだ!!』
そうすれば、少しは諦めも…つかないかな?笑(^w^)

 でも【肉の芽 DIOの館 前編シクレ DIOの棺】は持ってないから欲しいな~!!カルワザさん、今から特典3として付けてくれないかなぁ( ̄∀ ̄)笑
[ 2011/10/25 23:26 ] [ 編集 ]

>しゃも爺さん
『特典を集める。家計も維持する。キャラヒーごときに両立する事はそう難しい事じゃあないな…!!』
オレも言ってみたい・・・。けど、無理ですねw幹部でもなんでもないのでwww
台座持っている方にとっては、特典2が賭けみたいなものです。
「ヌケサクがメインで影ディオが台座」・・・、あるあるあ・・・ねーよ!
でも、ヌケサクは小さくても、いるだけ充分です。覚醒ディオはいないから欲しいんですよね~。
悩ましい。
特典の肉の芽は、決していいものじゃないですよ。
[ 2011/10/26 12:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/259-424c0591










