アクセスランキングブログパーツ

















スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仗助愛用!?“ LOVE & PEACE ” Cowichan sweaterがアルトラから発売ッ!



カウチン


ジョジョファッションのパイオニア「アルトラブランド」より
新商品の情報が届きました!

今回の商品は、これからやってくる冬に備える1品!!




ホント、ジョジョ関係の専門店じゃないのか、と思ってしまうアルトラブランド(もちろん、普通の商品も展開してます。カッコいいです)ですが、またジョジョファッションに新たな1ページを加えました。

その名も
“ LOVE & PEACE ” Cowichan sweater
カウチン2
カウチン3

東方仗助のシンボルマーク「LOVE & PEACE」を
モチーフにしたハンドメイドカウチンセーター。
カウチン本来の脂肪分を抜かない太い毛糸を使用するため
撥水、防寒にすぐれたアウターとなっています。


とのこと。
色はカウチンらしいベージュとパープルの2色展開。

仗助のシンボルマークといえば
仗助
胸元にあるハートとピースマーク(昔は襟元の錨マークもあったんですが、今や8部主人公のものになっちゃいましたね)
このカウチンもそのモチーフをデカデカとプリントしています。

カウチン6
カウチン7
胸だけでなく袖の部分にもこのモチーフが使われてます。

カウチン5
背中にまでしっかりと!!
まさにラブ&ピースですね。

今までのラインナップは、どうしても冬には向かないようなものが多かったので、
こういったアウター系のアイテムは要望が多かったのかもしれません。

ただ・・・
昔、古着系のファッションを好んでいたときがありまして、
そのときにこのカウチンセーターというものも購入して着ていたのですが、
確かに暖かいことは暖かいんです。
しかし、セーターなので毛糸と毛糸の間の隙間があり、風を遮ることができず
寒さを凌げず、着用を断念しました。
暖かそうだけど、冬のアウターとしてはちょっと?なアイテムだと自分は思ってます。

そんなカウチンセーターですが、お値段は大台突破の
52,500円!!!

相変わらずの強気な値段設定です。
冬物は高いというのは分かってますが、これは出せんわ~。

予約の締め切りは2011年10月31日23:00までとなっているようです。
商品は2012年1月下旬~2月上旬に発送予定とのこと。
今年の冬を越すアイテムがないというジョジョファンの方は購入してみてはいかがでしょうか?
冬に使うんだから、12月中に届くようにしてほしいものですがね。
次回は6部承太郎風のロングコートを希望!

関連記事



アルトラが新作を発表する度に思うんですが、いったいどれだけの需要があるんですかねー。
ファンとしては見て楽しいし、もちろん欲しいアイテムもあったりするんで、新作発表は嬉しいかぎりですが。

それでも、利益があるとは…。

しかも、カウチンニットとか、アウターにまで手を出すあたりが、攻めていて楽しいです。


今日、僕は一番くじを引いてきました。
B賞狙いでいったら、見事ダブり無しでB賞以外コンプです(笑)
嬉しいのかなんなのか。
あとは様子見しながら、地道に狙っていくつもりです。
[ 2011/10/14 23:02 ] [ 編集 ]

ジョジョを知らない人にはヒッピーなセーターにしか見えませんねw^^;
どこかに小さくJOJOとでも書いてあればよかったかなw


スバレボの第二段がベネで公開されましたね
白色がないのが悲しい・・・  
もしかしたらジョルノのときみたいなスーパーシークレットなんでしょうか?
オークションで万単位で売ってましたからおそらく入手困難でしょうw

MMさんと同じく、私も一番くじ引いてきました´∀`-
DIO様ももちろんほしかったですが、来年アミューズメントで同じ配色のDXフィギュアが出るので、
ザワールド目当てで引いたら見事当たりました^^

今日はついてます♪w
[ 2011/10/15 18:03 ] [ 編集 ]

>MMさん
需要については、?ですね。
とても万人が手を出す商品ではないと思うんですけど、よほど社長さんがジョジョに心酔しているんですかね。
1番くじ、始まってますね。
うちの近所の本屋でもやってました。
B賞以外コンプ、素晴らしいじゃないですか。クリームのマルチボックスは興味大ですよ~。

>るいじさん
確かにどこにもjojoの表記がないのは残念ですね。
でも、普通のファッションとして着る方にはこの方がいいのかもしれません。
A賞ゲット、おめでとうございます!
なんか、みなさんが引いているのを聞くと、自分も引きたくなってきちゃいます。
くっ!収まれ!オレの物欲www
[ 2011/10/17 12:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/252-b233865f










