アクセスランキングブログパーツ




















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【i-phone】 ジョジョの奇妙なアイフォン壁紙



画像 008


自分は1年ほど前からアイフォンを使用しております。
このアイフォン、待ち受け画面(ロック画面とホーム画面)を自分で設定できるのですが、
ジョジョファンとしては、できればそこはジョジョ風味にしたい!
でも、あんまりジョジョのアイフォン用の壁紙ってないんですよね。

そこで、今回は、自分で作成したアイフォン用のジョジョ壁紙を紹介していきます。
ネットで拾ったジョジョ画像を加工しただけなので、決して大したものではないので、あしからず・・・。



20101118184459_20111006123252.gif

20101122184412.gif

20101122184413.jpg

20101122184415.jpg

20101122184416.jpg

20101122184417.jpg

20101122184418.jpg

20101122184419.jpg

20101122184420.jpg

20101122184422.jpg

20101126170458.jpg

20101214171910.png

20101214171911.png

20101214171912.png

20101214171916.png

スタプラ

タロット

タロット集合

ドッピオ

どっぴお

ヘブンズドアー

ワールド

影ディオ i

画像 006

画像 007

一応、ロック画面に設定した時に、絵が見栄え良くなるような配置になってます。

この記事を書いている時に、アイフォンの産みの親であるスティーブ・ジョブス氏の訃報を聞きました。
記事の内容とタイミングがちょうど過ぎて、ちょっと驚きました。
ご冥福をお祈りします。


関連記事



僕もiPhoneユーザーなんですが、壁紙画像はピンとくるものがなくて困ってます。

ロック画面の壁紙は自由度が高いから、ジョジョの画像を設定できるんですが、ホーム画面はなんともならんです(苦笑)

アイコンが並んだ時の見え方とかを気にしだすと、結局シンプルな画像にしてることが多いです。

ピストルズとかハーヴェストとか、上遠野浩平が言うところの群体系スタンドをモチーフにしたら、ホーム壁紙も作りやすそうな気がします。
(僕は作れませんが…)

ちなみに、ロック画面は露伴×グッチにしてます。
[ 2011/10/06 19:26 ] [ 編集 ]

>MMさん
ホーム画面は色々難しいですねぇ・・・。
自分も作ってみたのですが、イマイチパッとしないので、すぐに却下。
駄作なので、ここにも載せてませんw

群体スタンドはいいかもですね。
記事の最も最初にあるのが、自分のホーム画面です。
ただの模様と思いきや、さり気なく石仮面が混じっているのがお気に入りだったりします。
[ 2011/10/07 12:07 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

ヘブンズドアーの画像、ロック画面に使わせていただきます!
管理人さんのセンスバッチリな画像を今後も期待してます笑
[ 2013/03/11 05:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/246-ca33aa40










