アクセスランキングブログパーツ




















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キュートなジョジョキャラがピンズに! ジョジョの奇妙なピンズコレクション第2弾が登場ッ!



ap_20111005015035111.jpg


可愛いうえに憎たらしい(!)デザインで人気のPanson Worksジョジョの奇妙な冒険。
その第4部のピンズコレクションが10月にガシャポンで登場です。
価格は1回200円!
http://gashapon.jp/products/detail.html?charaid=32&prodid=32001

今回も新たなPanson Worksデザインのジョジョキャラが登場しています。




ワンピースなど様々な作品をアレンジしているPanson Worksですが、
ジョジョの奇妙な冒険も例外に漏れず、様々なキャラがアレンジされています。
キャラ数だけで言ったら、ワンピースの次ぐらい多いかも。。。

一体どれだけのキャラが、どんな風にアレンジされているんでしょうか。

まずは第3部から。


承太郎
承太郎

スター・プラチナ
スタプラ

ポルナレフ
ポル

シルバー・チャリオッツ
パンソン チャリオット

ジョセフ
ジョセフ

アブドゥル

アブ

花京院
花京院

イギー
イギー

ザ・フール

フール

ディオ

ディオ

ザ・ワールド

ワールド

ヴァニラ・アイス

ヴァニラ

ペット・ショップ

ペットショップ

人気の3部だけあって、多くのキャラクターが登場してます。
ジョースター一行でスタンドが登場しているのは
承太郎・ポルナレフ・イギーのみなので、そのうちマジシャンズ・レッドやハイエロファント・グリーンもパンソン化するかもですね。
後はディオサイドもホル・ホースなんかパンソンの表情がピッタリ合いそうです。

続いて4部。


仗助

ap_20111005015035111.jpg

クレイジー・ダイヤモンド
ap_20111005015045563.jpg

億泰
ap_20111005015055608.jpg

ザ・ハンド
ap_20111005015105455.jpg

露伴

ap_20111005015114832.jpg

ヘブンズ・ドアー

ap_20111005015125656.jpg

重ちー

しげちー

ハーヴェスト

ハーベスト

吉良吉影

ap_20111005015145366.jpg

キラー・クィーン

ap_20111005015154706.jpg

シアーハートアタック

ap_20111005015204591.jpg

ストレイ・キャット(猫草)

ap_20111005015134875.jpg

4部も今回のピンズコレクションで随分種類が増えました。
でも、ラインナップ的に康一くんがいてもいいような気もしますが・・・。
吉良サイドが全てキラークィーン関連なので、噴上やハイウェイスターなんかどうでしょうか?

最後は5部。


ジョルノ

ジョルノ

ゴールド・エクスペリエンス

ゴールドE

ブチャラティ

ブチャ

スティッキィ・フィンガーズ


スティッキ

ディアボロ
ボス

キング・クリムゾン

キンクリ

ドッピオ
ドッピオ

3部4部に比べるとまだまだ揃ってない感のある5部勢。
是非ともブチャラティチームの面々はパンソン化して欲しいものです。
それらを差し置いてディアボロを登場させている辺りは、大いに評価に値します!w


多分、ジャンプのアニバーサリー企画でジャンプ漫画主人公をパンソン化させようということで
承太郎が登場したのが最も最初だった気がします。
存在は知っていたものの、どーせすぐに企画も終わるだろと思ってました。
まさか、ここまで続くとは・・・(失礼!)
ソフビのディアボロを手に入れられなかったのは今でも後悔してます。

こんなに可愛いジョジョならば、女の子にも大ウケでしょうね。
意中のあの子とジョジョを楽しむために、Panson Worksジョジョを利用してみるのもいいかもwww











関連記事



今月リリースとはッ 知りませんでしたッ!

3部のピンズは結構集めたので、4部も是非入手したいですッ

ヘブンスドアー、シアーハート、猫草などの新デザインも欲しいですね^^


たしかに康一君とエコーズがいないと物足らない気がしますね
[ 2011/10/05 18:00 ] [ 編集 ]

>るいじさん
メタルプレートキーホルダーといい、このピンズといい
自分は完全にノーマークでした。
やはり、ジョジョファンたるもの、様々なグッズを収集すべきなのか、悩みどころです。

このシリーズ、まだまだ続きそうなので、康一くんが出るのも時間の問題ですよ、きっと。
[ 2011/10/06 12:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/245-69c4173e










