アクセスランキングブログパーツ




















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仙台JUMPSHOPにて、荒木飛呂彦先生のサインが展示ッ!



z_m.jpg


先週10月2日まで仙台で開催されていたJUMPSHOPでは
ジョジョの特設コーナーがあり、そこで展示されていた荒木センセーのサインが
公式サイト「JOJO.com」のツイッターにて見ることができます。

か、カッコいい・・・。

というわけで、今回はネット上で見る事ができる荒木センセーのサイン画像を。



ジョジョファンであれば、誰しもがノドから手が出るほど欲しい一品。
それが荒木センセーのサイン!

荒木センセーは、そうそうサイン会などを行うことはなく、
サインを手に入れることができるのは、センセー自身と知り合いだったり、雑誌の懸賞で当選したり、幸運にもセンセーとお会いすることができた場合など、ごく一部の限られた強運の持ち主のみ!

そんな幻の逸品であるセンセーのサインを所有している方々の宝物画像がこちらです。

c66653d7.jpg

CA390419-fb560.jpg

tumblr_ktn7qan6Xb1qz7wtdo1_500.jpg

tumblr_lekoyxGs6t1qz7wtdo1_500.jpg

tumblr_lkwj3kP9hf1qzh542o1_400.jpg

4ad2ec799146397f0568-LL.jpg

2007-04-08-sakura-08.jpg

20080126042826.jpg

20080604002020.jpg

arakisign.jpg

う、うらやましすぎるッ!!

某オークションでは、以前サインが出品されたとき、約10万円の値段が付いたとも言われています。
自分も、どうしてもサインが欲しくて、
雑誌懸賞にサインがあると聞けば、必ず雑誌を買って応募しています。
しかし、一度も当たった経験無し。。。
持っているサインと言えば、
img_532856_28465297_0.jpg
ジョジョABCカードのレア。
箔押しで荒木センセーのサインがあります。
オークションで買えば、かなり安い値段で買える、所詮は大量生産の代物。


長年ファンだし、いつかは手に入れたいなぁ・・・。
そのときに書いてもらう絵は、ディアボロにするかブチャラティにするか迷うところです。

関連記事



はじめまして!

いつも楽しく拝見させていただいています。
今日は勇気を出してコメントを書いてみました(汗)
オーガスト7さんと同じ「だがや」の国在住です。
よろしくお願いします。

荒木先生のサイン、たしかに希少ですね。
様々な誌面では見たことがあるけども、実物はなかなか見ません。
それを手に入れたラッキーピープルがいると思うと嫉妬の嵐です(笑)

画像にもありましたが、プロシュートとかを、僕は描いてほしいなー。
でも、急にお願いすると、メインどころ以外はデザインを忘れてそうですね。

今日はスタンドコレクションキーホルダーのVol.11をとってきました。
ヘヴンズドアの出来が予想外に良くて嬉しかったです。
1番好きなスタンドであるキラークイーンも気に入りましたが。

いきなりの長文、すいませんでした。
[ 2011/10/05 00:06 ] [ 編集 ]

はじめまして

>MMさん
こちらこそ初めまして。
コメント、ありがとうございます。
このブログを見ていただくだけでもありがたいですが、コメントしてもらうともっと嬉しいです!
MMさんも赤味噌の国の方なんですね。
なんだか親近感がwww

サイン、正直、いただけるならどんなキャラでもファンとしては大満足なんですけどね。
ファンレターとか出すと、返事としてサイン入りのハガキをもらえると聞きましたが、どうなんでしょ?
スタコレキーホルダーは、もうvol.11が出回ってるんですね。
自分も購入しなきゃ!

長文、大歓迎(自分も文章長いですし)ですので、コンゴトモヨロシクオネガイシマス。
[ 2011/10/05 17:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/244-0e6e4318










