アクセスランキングブログパーツ

















スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

意外ッ!スタチュー・レジェンド「クリーム」は完全受注生産で発売ッ!!



クリーム


スタチューレジェンド、久々の第3部から亜空の瘴気「クリーム」が登場です!
以前も原型の記事を公開しましたが、今回は彩色済みの画像です。

そして、まさかの「完全受注生産」だとッ!?



第3部にて、アブドゥル、イギーを屠り、ポルナレフを苦しめたヴァニラアイスのスタンド「クリーム」が
ようやく彩色されて登場しました。
本体であるヴァニラアイスがセカンドカラーまで登場しているということもあり、
心待ちにしていた方も多いのではないでしょうか。

ディモールトベネ公式サイトの画像はこちら。
cream02.jpg
正面。
原作を知っている方ならわかるのですが、
知らない人が見ると、何をしているのかわかりません。
これ、自分の足を食べてるんですねw

カラーは白をベースとして、顔などは黒になっています。
クリームは他にもいくつか立体化されていますが、

パンソン


キャラヒーローズ
128078966640316328028_ck15.jpg

スタンドコレクションキーホルダー


この中では最も原作のイメージに近いような気がします。自分的に。

cream03.jpg
全身。
エフェクトパーツが付いたおかげで、全長なんと21センチ。
かなりの大型フィギュアです。
禍々しい空気の流れが再現されています。
これが赤系の色だったら、火の輪潜りみたいな。

cream04jpg.jpg
本体だけ見るとそんなに大きくなさそうですが、横幅が結構あるのかな?

cream05.jpg
クリームを支える台座はかなり頑丈そうです。


原型が公表されたときは、てっきり普通に発売されると思っていたこのクリームですが、
なんと今回は完全受注生産とのことで、正直驚きました。
しかも、申し込みの特設サイトはディモールトベネのサイトではなく、
メディコスの公式サイトにリンクがあるというwww
公式には何も言ってなかったですが、やはり関連会社だったんですね。
そういや箱にも書いてあったっけ。

大型のフィギュアになるということで、価格が気になるところ。
その価格は、
8,925円!

ジョジョフィギュアとしては、RAHやアオシマのジャイロフィギュア級の高価格!
しかし、この価格、実は色々ありまして。。。

このクリームの彩色画像は、だいたい1週間前ぐらいにベネの公式サイトで公開されていたのですが、
その時の表記価格は、なんと
13,000円
それがいつの間にやら価格未定に変わり、今回8,925円となったのです。
約4,000円の値下げ。
少しの期間中に何があったのか謎ですが、かなり批判を受けたんでしょうね・・・。
価格もさることながら、自分としてはポーズももう少し変えて欲しかったかな。
できれば、全身が見たかったものです。

スタチューレジェンド「クリーム」の受注締め切りは、10月20日まで。
ヴァニラアイスを持っている方はお忘れなく!!


関連記事



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/238-906bb7c1










