アクセスランキングブログパーツ




















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【第25回】 ジョジョラマの見本や新キーホルダーシリーズも登場! 【プライズフェア】



3部1

長々と記事を書いてきた第25回プライズフェアですが、
今回でラストです!

今回は、キーホルダーシリーズとして以前にも見た事があるような
「コレクションキーホルダー」シリーズと
話題沸騰の杜王町を立体化した「ジョジョラマ」の展示見本画像!






まずは、昔にも似たようなものを見たような気がするシリーズ。
「ジョジョの奇妙な冒険 コレクションフィギュアキーホルダー vol.1」です。

GIG_2754_m.jpg
第1弾は第3部の主人公一行のようです。
日本を発ったばかりのメンバーですね。

承太郎
GIG_2758_m.jpg

ジョセフ
GIG_2756_m.jpg
3部2

花京院
3部4
GIG_2760_m.jpg

アブドゥル
GIG_2762_m.jpg
3部3

アブドゥルの顔が。。。
やはり、このサイズの人間フィギュアは顔の造形に問題大アリですね。
スタンドコレクションキーホルダーのように、非人間の方がサイズ的にあっているような気がします。

ただ、昔
img56626116.jpg
こういうキーホルダーが出てたので、これを集めていた人には
続編のような感覚で受け入れられるかもしれません。


そして、ジョジョラマは公式サイトとはまた違った角度で撮影された画像が多く、
購入を考えている方には参考になるのではないかと思います。
GIG_2808_m.jpg
GIG_2788_m.jpg
GIG_2791_m.jpg
GIG_2792_m.jpg
GIG_2797_m.jpg
GIG_2802_m.jpg
GIG_2807_m.jpg
GIG_2785_m.jpg
GIG_2811_m.jpg
GIG_2816_m.jpg
GIG_2818_m.jpg
GIG_2823_m.jpg
GIG_2168_m.jpg
GIG_2170_m.jpg
ジオ3
ジオ4
ジオ5
ジオ6
ジオ7
ジオ8
ジオ1
ジオ2
やっぱり人物は一部を除いて、のっぺらぼうなんですね~。
発想がいいだけに、ちょっと残念かな。
でも、ここにキャラヒーを飾ってみると意外にいい感じになるんじゃないですかね?
ときめきドットコムから出ている専用のディスプレイよりも雰囲気出るような気がします。


さて、しばらくの間、プライズフェアで公開された新作ジョジョプライズ商品を紹介してきたわけですが、
感想としまして、
恵まれた時代だな~
と、しみじみ感じてしまいました。
プライズフェアの度に公開されるジョジョグッズ。
一昔前では考えられない光景です。
「ジョジョグッズはどんなものでも買い」
だった時と比べ、今は選別して自分の好みにあったものだけ買える。
いい時代です。
これからもこんな時代が続くことを
ジョジョファンの1人として願うばかりです。



※なお、ここで使用した画像は以下のサイトから転載させていただきました。
電撃ドットコム様http://news.dengeki.com/elem/000/000/406/406084/
アキバHOBBY様http://akibahobby.net/2011/09/amshow49_banpresto.html
WATANA BLOG様http://ameblo.jp/watana-blog/entry-11021903166.html
ありがとうございました。




関連記事



とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
[ 2011/10/06 18:47 ] [ 編集 ]

当ブログを見ていただき、ありがとうございます。
ジョジョのことばかりのブログですが、これからもよろしくお願いします。
[ 2011/10/07 12:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/237-d6eae842










