アクセスランキングブログパーツ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャラホビ2011に「一番くじ ジョジョの奇妙な冒険」が展示ッ!



無題


先日開催されたキャラホビ2011のバンプレストブースにて、
10月に発売が予定されている「一番くじ ジョジョの奇妙な冒険第三部スターダストクルセイダース~BLACK SIDE~」の展示があったようです。

そのほかにも、もうひとつの一番くじの存在がッ!?




以前のワンフェスでも一番くじの展示はありましたが、
今回は、その時になかったものの展示もあったそうです。

その中でも注目なのが、こちら。
画像 001
今回のくじのダブルチャンス賞の景品の展示です。

一番くじをやったことのある方なら、だれしも一度は憧れるダブルチャンス賞。
自分も携帯片手に挑みましたが、全然ひっかかりませんでした。

そんなダブルチャンス賞。
今回も以前までと同じくB賞のアナザーカラーバージョン。
通常バージョンだとイエローだった体色がライムグリーンに変更されています。
ザ・ワールドは外見がとても「アメコミヒーローっぽい」と思っていましたが、
このカラーだとなおさらその辺が強調されますね。
もうすぐ公開される「グリーンランタン」とかw
ちなみに、元になっているのはJOJO-A-GOGOで書き下ろされたこのイラストかと思われます。
ジョジョ ザ・ワールド_l


こちらは、C賞 クリーム亜空間マルチボックスの画像。
ap_20110828023812836.jpg
066.jpg
口を開けた状態が見れます。
しっかり亜空間が広がってます。
いろんなことに使えそうだ。

自分が、今回のくじの中で最も欲しいと思っているD賞 ダービーズポーカーセットはパッケージの展示もあったようです。
ap_20110828023921114.jpg
ap_20110828023937188.jpg
ap_20110828023950809.jpg
なに、この素敵パッケージ!
このまま販売しても違和感ないですね。
贈り物にも最適(?)
なおさら欲しくなりました。


また、この記事を作成するために画像を検索していた際、新しい一番くじの情報を見つけました。
前から公表されてたらしいのですが、全然知りませんでした。。。

アニバーサリー
一番くじ ジョジョの奇妙な冒険アニバーサリーズ!

名前から、今回の荒木先生アニバーサリー由来のものっぱい。

ラインナップは今のところ公表されていませんが、
キャラホビにて、シルエットの紹介があったようですね。
ap_20110828023407578.jpg

これは・・・、プライズ商品の「DXコレクション」?
プライズ商品をそのまま出すというわけではなく、別カラー、もしくは多少の修正を加えたものってところでしょうか。
「BOOK SHOP LIMITED」の文字が見えますが、書店販売限定?
また詳しい情報が出たら記事にしたいと思います。
発売は2011年12月予定のようです。

さすがはアニバーサリー、次から次へと商品が展開されて、嬉しい悲鳴が。。。


関連記事



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/223-fa056887










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。