アクセスランキングブログパーツ

















スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「いらっしゃいマセ さ!お席へドーゾ」 スタチューレジェンド トニオ・トラサルディーの彩色済み画像が公開中!



img57983371.jpg


ようやくワンフェス関連の紹介記事もひと段落(といっても、まだ紹介していない新作もいくつかあるのですが・・・)。
そろそろ、通常の記事作りに戻らないと。

そう思い、ベネのサイトを見ていると、いつの間にやら出てるわ出てるわ、新規画像だらけでした。

今回はその中から、トニオさんの彩色済み見本を。
今更と思われるかもしれませんが、ご勘弁を。



発表当初、驚愕したトニオさんのスタチューレジェンド化。
冗談ではなくホントだったことが、この彩色済み画像を見て判明しましたw
トニオさんがこうして立体化するなんて、いい時代になったなぁ。。。

tonio_2.jpg
正面。
娼婦風スパゲティを持ちながら佇むトニオさん。
コックだから当然調理服。白1色です。

tonio_3.jpg
仗助が厨房に入った時には怒り顔でしたが、基本はこのフィギュアのように優しい笑みでした。
原作でのトニオさんの雰囲気を、見事再現している表情ですね。
パールジャムも3匹ほどいます。
自分の印象では、パールジャムはもっと小さいスタンドだったのですが、
立体化する上でそんなに小さかったらダメですもんね。
これが超像可動なら、「メッシャーーー」の擬音パーツが付くんでしょうねw

tonio_4.jpg
tonio_5.jpg
横から見た図。
コックとは思えない腕の筋肉。
ちなみに、最初の画像にもあったように、帽子とエプロンは脱着可能のようです。
トニオさんが帽子を脱いでる姿って、今回が初登場なんじゃない?

tonio_1.jpg
こうやって、レストランに立たせると、際立ちますね。
こんなジオラマセットがあったら、席に超像可動の仗助や億泰を飾って楽しむことができそうです。


着実に4部キャラクターを網羅していくディ・モールトベネ。
ワンフェスでも新作を数体発表していましたが、それも4部キャラでした。
ベネと超像の4部キャラ全てを集めて並べると、凄く壮観でしょうね~。
誰かそんな画像撮ってないかな?




関連記事



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/216-aa39817b










