アクセスランキングブログパーツ




















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【上遠野浩平】 「恥知らずのパープルヘイズ」カバーデザイン判明! 【荒木飛呂彦】



pa-puru.jpg

JUMP j BOOKSがおくる、荒木飛呂彦画業30周年&ジョジョ25thアニバーサリィ企画“VS JOJO”シリーズがいよいよ始まる!!
第1弾は上遠野浩平が挑む“VS GIO GIO”!!
舞台は第5部完結後のイタリア、主役はパンナコッタ・フーゴ!!


表紙画像が来ました!
題名にも出ているパープルヘイズがセンターに描かれ、その横にはフーゴの姿が!
タイトルや作者名も紫です!カッコいい。
今の画風でフーゴが書かれていますが、なんとなくディエゴっぽい!?

早く読みたいです!

そして、公式サイトでは・・・!?




公式サイト(http://www.araki-jojo.com/)では、なんと小説発売に先駆けて、
今回の小説発売に伴い、荒木センセーが書き下ろしたフーゴのイラストが公開中です。

03_20110819171658.jpg
これが、5部完結後のフーゴ&パープルヘイズ!
相変わらず穴だらけなんだなぁw
顔付きが大人びたように見えますが、センセーの画風が変わっただけか?

そのほかにも、小説に登場する謎の人物とそのスタンドまで公開!
サービス良すぎだろ、公式サイトwww

04_20110819171658.jpg
これが小説オリジナルキャラ、謎の少女「シーラE」
名前がチューブラーベルズの「マイク・O」を彷彿とさせます。
アジアンチックな顔立ち、服装も民族色が強い感じ。
彼女はフーゴの敵となるのか、それとも・・・!?
しかし、下半身の食い込みが・・・その・・・えっちぃです///

05.jpg
こちらは小説オリジナルスタンド「ブードゥ・チャイルド」です。
シーラEが操るのかどうかわかりませんが、多分そうなんでしょうね。
小動物のような顔ながら、爬虫類のような尻尾。
どんな能力の持ち主なんでしょうか?
スタンド像とともに描かれている「キスマーク」が能力の正体?

そういえば、スタンドの名前の「ブードゥ・チャイルド」。
世界三大ギタリストの1人、ジミ・ヘンドリクスの名曲ですね。

ちなみに徐倫のスタンド「ストーンフリー」もジミヘンの曲です。

関連記事



このフーゴの腰に両手をついたポーズはジョジョ5部の書き下ろしイラストとかぶってるッ!w

SBR風のタッチで描かれたフーゴもなかなかイケメンですね
少し5部時代のイメージが崩れてしまった気もしますが…w

公式サイトサービスいいですね
こんな画像出してくれるとは
シーラE食い込みパネェw
こちらのサービスもいいみたいですw←

5部の小説なだけあってこれは見逃せませんね
期待大ですッ
[ 2011/08/20 23:57 ] [ 編集 ]

>るいじさん
書き下ろしイラストというのは、5部ゲーのものですかね?

5部時代のテイストは確かに失われてしまいましたが、ジョジョファンなら慣れっこですよ。
承太郎の面影なんてもう。。。
ジョナサン、ジョセフに関してはもう何がなんだか・・・w

シーラEの食い込みを見つけた時は、
「荒木センセーなりにニーズに応えたのかな?」
と思ったりしましたwww
[ 2011/08/22 12:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/215-30ae91f7










