アクセスランキングブログパーツ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「この服を着せられて!意味がわかったッ!」 アルトラブランドよりホワイトスネイクパーカーなどが発売!



suneiku.jpg


「ジョジョを身に付ける」
ファッション業界にジョジョという新風を吹き込んだアルトラブランドから、またまた新作が登場です!

今回のテーマになっているのは、第6部のボススタンド「ホワイト・スネイク」。
あの印象的な模様をモチーフとしたパーカーとストールです。



ジョジョTシャツ以外にも、ブチャラティ柄のパーカー、セックスピストルズポロシャツや吉良吉影ネクタイ、ジョルノのブローチ、マンダムのロンTなどの商品化を行ってきたアルトラブランドですが、
今回はホワイト・スネイクで来ました。

「自分が悪だと気付いていない、最もドス黒い悪」
エンリコ・プッチのスタンド、ホワイトスネイクをモチーフとしたパーカー。全身に刻まれている塩基配列のデザインを天竺を用いジャガードで表現しています。薄手の天竺がジャガード柄部分で接結されることにより、風合いが良くラフな素材感が特徴。柄が鏡面にならないよう、ホワイト、ブラックそれぞれのカラー毎に生地を作成しています。
(ホームページより抜粋)

jc0111_a03.jpg
jc0111_b03.jpg
カラーはホワイトとブラックが用意されています。
印象的な「ACTG」の文字が並んでますね。
できれば、白字に黒のラインのものが欲しいと思ったんですが。。。
その方が、よりホワイトスネイクになれるんじゃ?

jc0111_a05.jpg
ジッパーの部分にもちゃんと同じ柄が使われています。
拡大画像を見ると、薄手っぽくて、秋口の季節に使えそうです。


jz0311_a01.jpg
jz0311_b01.jpg
jz0311_c01.jpg
ストールの方はホワイト・レッド・ブルーの3色展開。
柄はパーカーと同じものとなっています。

jz0311_a03.jpg
裏地はすべてのカラーで黒をベースとしたものになっています。
首元にさりげなくホワイトスネイク柄・・・。
周囲にそこはかとなく、自分がジョジョファンであることを主張できますね。

気になる価格は、パーカーの方は17,000円、ストールは5,750円です。
20,000円を超えていたブチャラティパーカーに比べたら良心的な価格ですw

しかし、ディオはTシャツ、吉良はネクタイとブローチ、プッチ神父はパーカーにストール。
アルトラさん、誰かを忘れていませんか?
そう、5部のボスことディアボロさん関連のグッズですよーーー!!
欲しい欲しいと思っているのに、まったく出やがらない。
7部のマンダムでさえ商品化しているのに。

ディアボロの来ていた網状の服の模様と刺青の模様をあしらったロングTシャツとか出たら、3枚ぐらい買うんだけどな~。
アルトラさん、商品化、どうでしょう?





関連記事



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/214-95624623










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。