アクセスランキングブログパーツ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「覚悟はいいか、オレはできてる」 超像可動 ブローノ・ブチャラティ 予約開始ッ!



bu-juchusho.jpg

ワンフェス特集にて紹介したのがつい先日でしたが、
メディコス公式サイトに、ブチャラティの予約開始の報が来ました!

ワンフェスの画像だけでは見れなかったいろんな画像が公開されていますよ~。



同じ記事を2度書いている気分になりますが、公開されたなら、書きたくなる性分ですw

bu-3.jpg
上目づかいのブチャさん。
やっぱり髪の毛の青がすごく印象深い・・・。
黒髪バージョンはセカンドに回されるのでしょうけど、その場合は髪の色よりも服の色が気になります。

bu-1.jpg
スラっと直立。
これまで発売されていた4部キャラの皆さんは、下半身が「ダボッ」としたものが多かったので、
ブチャさんのスラッとした下半身は新鮮です。
上着の裾で腰辺りをすっぽり包んでいますが、可動範囲が狭くならないか心配です。

bu-4.jpg
ワンフェスでも展示されていたジッパーを使った一例。
やはりジッパーは閉じないようですね。残念・・・。
しかし、この画像は下半身部分が修正されて消されているので、サマになっていますが、
実際飾ると、下半身見えているんですよね?
結構マヌケな絵になりそうwww
飾る際には工夫が必要そうです。

ズッケエロ
付属品のズッケェロヘッド。
でっかいフォントで目立つように紹介されています。
目が澄んでいて、とてもギャングには見えないですが、この目は、涙目になっている表現?
超像可動のボディに接続できると面白いんだけど。

ぶちゃ
付属する叫び顔。
ワンフェスでは展示されませんでしたが、今回もちゃんとありますね。
しかし、なんだろうこの違和感・・・。
目が離れすぎている?
ブチャっぽくない気がするんですけど、きっと気のせいでしょう。

ずっけえろw
付属品一覧。
ジッパー、ハンドパーツ、ズッケェロのアタマまでは分かるのですが、ズッケェロの左側にあるパーツがまったく分からないです。
スティッキィ・フィンガーズの時もそうでしたが、毎回アタマを悩ます付属品がありますね。

ちなみにスティッキィのパーツの用途はこうでした。
20110727031147578.jpg
思いっきり予想外しました。恥ずかしい///


超像可動ブローノ・ブチャラティは10月下旬発売で、価格は¥3,990<税別¥3,800>です。






関連記事



青髪も含めたカラーリングや造形が自分の中でベストの超像可動なので
スティッキィよりも発売が待ち遠しいです。
叫び顔の違和感は、顔がおかっぱに少し隠れるとバランスよかったのではと思います。

オプションパーツのセレクトがよく分かりませんが、
ミスタに「釣り糸」と「グラサン」、「ビニールか海藻かわからないもの」が付くことに期待ですね。
[ 2011/08/11 17:24 ] [ 編集 ]

スティッキーFのズームパンチの手の支え方が少し残念・・・
せめてクリアパーツにしてほしいなぁ

それか長さは調節できなくてもいいから支柱なしの固定パーツにしてほしい

どうにかなりませんかねメディコスさんw


超像可動ブチャラティは色々と意外でしたw
手首パーツや青髪やズッケェロやw

でかいジッパーから顔をのぞかせるようにして飾る場合
RAHのような背景にジッパーを組み込むとよさそうですねw

たしかに今回工夫は重要かもw
[ 2011/08/14 21:11 ] [ 編集 ]

>若禿さん
叫び顔は、確かに前髪が短すぎるかもですね。
オプションパーツは、ミスタに釣り針と糸のセット、ナランチャにラジカセ、フーゴにメガネってとこでどうでしょうか?w

>るいじさん
スティッキィFの固定パーツは、正直、他に方法なかったのかなと思います。
しかし、もう生産開始しているから、変えようがないでしょうね。

でっかいジッパー共々、自分自身での創意工夫が必要ですね。
[ 2011/08/18 12:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/212-a3d0c9d5










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。