アクセスランキングブログパーツ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【2011】 超像革命 コレクションフィギュアvol.3 ワンフェスまとめ 【夏】



画像 016


ワンダーフェスティバルに行けなかった人間が、行った方々が残した画像をネットの海から広い集めて悦に浸る記事w

今回は、超像可動のメディコスから発売されている固定フィギュア「超像革命シリーズ」の最新作vol.3の紹介です。

ベネからスーパーレボリューションが発売となり、権利等を譲ったのかと思ってました。
メディコスは3部、ベネは5部という住み分けなんですかね~。



小さいながらも、超像の名に恥じない出来で人気のある「超像革命シリーズ」の新作は3つ。

モハメド・アブドゥル
62.jpg
316.jpg
317.jpg
DSC_7112.jpg
画像 034
ジャッジメントのカメオ戦で久々に戦線復帰した際の
「YES!Iam!」
のポーズですね。
「ニヤリ」とした表情もしっかり再現されています。
特徴的な髪型も、ちゃんと1コずつ分離して作られているのが凄い!ちっさいのに細かすぎ!


イギー&ザ・フール
314.jpg
DSC_7099.jpg
画像 043
ジョースター一行の助っ人として登場したイギーが、スタンド「ザ・フール」とセットで登場です。
ザ・フールはプライズフィギュアやスタチューレジェンドでも立体化されていますが、
この飛行形態の立体化はあまりありません。(確かスタンドコレクションキーホルダーとキャラヒぐらい?)
ファンにとっては嬉しい立体化ですね。

画像 0330
イギーは、初期のブサカワイイ顔です。
ということは、シークレットは後期顔のイギー??

ザ・ワールド
画像 0340
311.jpg
312.jpg
DSC_7103.jpg
DSC_7107.jpg
画像 029
帝王ディオのスタンド「ザ・ワールド」が本体に先駆けて登場!
ポーズは、車で追う花京院に襲い掛かったシーンから。
1番くじのB賞もこのポーズですね。
自分とこの超像可動ザ・ワールドもこのポーズですw
エフェクトパーツもついて、躍動感は十分。

63.jpg
表情もしっかり作りこまれています。
小さなフィギュアとは思えない!


vol.1もvol.2も素晴らしい出来でしたが、今回も期待できそうです。
自分は超像可動をメインで集めているのですが、3部キャラが揃っていないので、
3部勢はこの超像革命で揃えてみるのもアリかなと思っちゃいます。
スパレボも同スケールなので、全部揃えて並べたら壮観だろうなぁ。
関連記事



アヴドゥルさんやっと立体化だね・・・(´v`。)
今まで一番立体化されることが少なかったから
どことなく新鮮ですねw

シークレットは後期イギーで間違いなさそうですね
飛行バージョンとしては2回目の立体でしょうか
個人的には陸バージョンのザフールにしてほしかったかなw

この中ではザワールドが一番いい出来だと思います
はやくDIO様でないかなぁ
アヴドゥルさんよりはやく出してほしかったかもww
[ 2011/08/11 09:58 ] [ 編集 ]

>るいじさん
アブさん、立体化少ないですよね。
購買層が予想できないのが原因でしょうw

DIOは、絶対人気商品ですので、人気ない商品と抱き合わせラインナップとなることでしょう。
人気者のつらいところですwww
[ 2011/08/11 12:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/211-101ef486










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。