アクセスランキングブログパーツ




















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RAHジョジョシリーズ 今後のラインナップが公開!





ボス?
ボォォォォオスーーー!!



しばらく更新が滞っております。
現在、諸事情でネット環境がまったくない場所に滞在しており、更新ができません。
なんとかしたいと思い、手持ちのiPhoneにて更新に挑戦しましたが、やりにくいこと、この上なし…。

もうしばらく滞在となります。
戻ったら更新頑張るぞ!


というわけで、言い訳程度の内容で申し訳ありませんです。


RAHのジョジョシリーズの今後のラインナップが画像にて出てきています。
画像が小さいですが、
ブチャラティの姿が確認できます!
その足元には、ミスタープレジデントの姿も!

さらに第6部からウェザーリポートが登場のようです。
バックには天候を操るスタンド、ウェザーリポートもありますね。
RAH岸辺露伴のようにスタンドも同梱されるっぽい形状です。

原作と比較すると顔は似てないですが、イケメンです。


しかし、今後のラインナップが並んでいるにも関わらず、彼の姿が確認できません。
そう、ボスことディアボロの姿がないのです!

どうして彼の姿がないのよォォォォォ!

メディコム、どんな判断だ?

ここはディアボロを出すべきだろ?

半裸だからって諦めるなよ!
オレは待つ、絶対に待つからな!





あぁ、早くちゃんと更新したい…。
関連記事



こうしてRAHを全部並べると見栄えしますねー

ウェザーはホントに付属するんでしょうか?
ヘブンズドアーの場合は小さめのスタンドなので付属は難ないようでしたが、さすがにでかすぎるかも・・・w
内容量がすごいことにw
でも別売りだとやっぱり入手が難しくなりますし、できれば付属して欲しいですね
こうして半身だけのスタンドと飾ったほうがウェザーリポートらしいですしねッ
[ 2011/07/30 17:23 ] [ 編集 ]

>るいじさん
これだけのRAH、揃えてみたいもんです。
お金があれば…。
ジョルノが発売されるということで、ボスも出るだろうと考え、初RAHかとも思いましたが、期待は見事に裏切られました。

ウェザー、やはり付属させるにはスタンドデカ過ぎですねw
そして、問題は、限定版として発売されるか否かというところでしょうか。
[ 2011/08/01 17:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/203-832ac0c9










