アクセスランキングブログパーツ




















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

速報!ワンフェス2011夏 ジョジョ関連情報!!





本日、開催中のワンダーフェスティバル2011夏では、数多くの新ジョジョ商品が展示されている模様。
会場に行けない自分は、ネット上で拾った画像で行った気になっておりますw

とりあえず、拾った画像を適当に並べています。
詳しい感想などは、また後日!



超像可動 カーズ


付属品



超像可動 ワムウ



超像可動 ブローノ・ブチャラティ



超像可動 ジョルノ・ジョバーナ



超像可動 グイード・ミスタ



超像可動 ザ・ワールド(クリアバージョン)



超像革命 ザ・ワールド



超像革命 アブドゥル



超像革命 ザ・フール



スーパーレボリューション ブチャラティ&スティッキィ・フィンガーズ



スタチューレジェンド しげちー&ハーヴェスト



スタチューレジェンド 音石明&レッドホットチリペッパー



スタチューレジェンド エニグマ



1番くじ
関連記事



わーーー興奮します!w
ジョジョラーにはたまらないですw
特に一番くじ、これは見逃せませんね

超像可動のブチャラティがまさか青髪だとは思いませんでした・・・
服がゲームカラーなのはうれしいけど・・・
黒髪でないかなぁ

ジョルのもゲームカラーだとうれしいですw

これからのスタチューレジェンドも気になりますッ
[ 2011/07/24 23:54 ] [ 編集 ]

>るいじさん
コメントが前後してしまったw
確かに青髪のブチャは違和感ありますよね。。。
でも、そこは愛でカバーwww
ジョルノのカラーはおそらく妥当に紺ベースだと思うのですが、
ピンクが来たら驚きです。
[ 2011/07/25 14:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/201-5940aa5d










